DHCエンリッチナイトクリーム リペア&リフトの口コミ

cats_20161013095936915.jpg

昨晩クリームを塗る前
→ 翌朝の、起きたて肌


ん、違うよね(笑)拡大して見て欲しい。

(アフターの目が血走っているのは、
許して、本気で朝イチで撮ったのです)

使用クリーム:
DHCエンリッチナイトクリーム リペア&リフト

ぐっすり眠った後って、
肌の質が違う。

美肌の為には、
  • 睡眠は、8時間
  • スマホやパソコンは、
  • 睡眠前数時間前は、触らない
  • 心身共にリラックスする
そんなこと分かっているけど、
このご時世、比較的時間に余裕のある、
シニア世代じゃ?

と言いたくなるのは私だけでしょうか?

文句を言ってもしょうがないので、
ここは

ぐっすり眠った翌朝のような
快眠肌へ導く夜用の美肌クリーム


を謳っているDHCの新クリームに
最近頼っています。


P1280536.jpg



当クリームを塗ったら、

全日に比べ、
水分が約132%にアップした

継続使用で、シワも目立ちにくくなった


らしいのですが、
なぜこんなことが出来たかというと

水分と油分を
ミルフィーユの様に重ねた
密封性の高いクリームを作った

三種のコラーゲンサポートで、
弾力を強化させるように配合した


P1280541_20161013101538944.jpg
艶のある、高級カスタードのよう!

余談:高いカスタードはキラキラ光っています。


眠気を誘うには、
香りも有効的という点にも注目したらしく

α派を引き出すリラックスアロマ(12種)が、
たまらなく、良い香りで!
過呼吸になりそうなくらい、香ってしまった私。




1: テトラペプチド-26配合

2: メラトニン
活性酸素をとりのぞく作用)をうながすネムノキ樹皮エキスもあわせて配合。


無着色・パラベンフリー・
天然成分配合。



P1280535-horz.jpg


これだけのこだわりが入って、
価格が3千円台。

これは、流行りそうですね。

DHCエンリッチナイトクリーム リペア&リフト





br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1615-aba0b38d