ナールスピュアの口コミ 

P1280223.jpg

ナールスピュア(ローション)と一緒に

コスメブロガーをしていると、

ひとつのメーカーを
ライン使いする

って事は、難しいのですが、
今回、その難問をクリアしてみました。


P1280200.jpg
使用コスメブランド:
:nahlsブランド
(オフィシャルサイト)


最大の特徴は、
ナールスゲンが入っているコスメであることでしょう

WS000006_20161012114852a64.jpg

有名すぎるから、その成分は、
ご存知であるでしょうが、
念のため、(雑誌でもとりあげられたし)

cats_201610120931070b4.jpg

ナールスピュア(ローション)と、ナールス ネオ(美容液)

※ナールスゲンとは、

京都大学化学研究所と大阪市立大大学院の
共同研究から誕生した最先端のエイジングケア成分 

一ヶ月ほど使うと、更に解りやすく&明らかな
肌の違いがわかりますよ。

朝の洗顔前、保湿をする前に
感じるので、気の所為では、ないでしょうね。


:洗顔後のもちっと感

:毛穴の収縮(皮膚がふっくらしたからでしょう)

:艶、はり

:全体的に明るい


つい、つんつんとか、
つまんで弾力を確かめたくなる、

そんなよう肌に出会えましたの。

P1280211.jpg
ナールス ロゼ(ハンド美容ジェル)


ダマスクローズ濃密配合のハンドクリーム。大好きこれ。
塗った直後に、すぐに艶が生まれて、1-2歳は確実に若い手になる。

1_2016101209294056c.jpg


ナールス ユニバ(高機能美容クリーム)は、
一見ゲルっぽいのだけど、
しっかり濃厚に潤ってくれます。

化粧水も美容液にも、この点は共通しますね。
肌に着けた感じは、あっさりなのに、
中はもちもち。

ベタベタが嫌いなので、
私には、モロ好みでした。(言葉遣いが汚くてごめん)

2枚めの写真の、右から3つ目が

ナールス フォーム(酵素洗顔パウダー)。

酵素洗顔は、定期的に是非取り入れて欲しいですね。
通常の成分だと、毛穴の黒ずみ、ごわごわお肌は改善されにくいと思います。


初回特典として、約30%引きになる
キャンペーンもあるので、気になる人は、
覗いてみると良いかも。





br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)

関連記事
[ 2016/11/03 15:08 ] スキンケア 化粧水 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1614-562f2598