エステファクト オールインワンジェル10EXは、どう?

P1280386.jpg



謳いに負けない!
といつも意気込んでいるけど、

さすがに、ここまで書かれると。。。惹かれてしまう

  • シリーズ累計160万個突破!
  • 大人気のエステティシャンコスメ
  • 2000万人以上の肌を知り尽くした、
  • 友梨が10年以上の歳月をかけて開発

それが、この「オールインワンジェル10」

P1280382.jpg


当品湿布後、テクスチャーを見せるために、
更に米粒大を乗せてみた!

至近距離撮影だと、
乾燥がばれるから、当品で
しっかり潤いを与えてから撮影という、
美容ブロガーならでは?の小技( ゚∀゚; )

P1280388.jpg

オールインワンだと、

ジム、お泊り、多忙時に、本当に便利。
なので、私は、常に、
数個は確保していますが、

其の中でも、当品は
群を抜いて、贅沢成分が
配合されている。
WS000006_201610111423077d9.jpg


1. ツヤ成分「オメガ3CP」美に欠かせないオメガ3を含む成分を3種類組み合わせた

2. 潤い成分「モイストシリカ」→年を重ねるごとに減少するシリカをサポートし、潤いを囲い込み逃がさないように働きかける

3. ハリ成分「エステコラーゲン」が肌表面をうるおいで包み、肌の角質層への浸透を促し、ハリを与える

P1280381.jpg

テクスチャーは、ごく普通の
オールインワンだけど、

湿布後が、
一味もふた味も
上かな。

スーと入って行く。
化粧水レベルでした、個人的に。


P1280379.jpg



オールインワンって、結構肌の上で、
いつまでも遊んでいる(私の造語ですが、コスメが遊ぶ)
のが多いのですが、浸透が早いなと感じました。


P1280388.jpg


フルでケアした感じが
味わえる、オールインワンということで
高く評価したいですね。

朝、ついつい、手が伸びます、このオールインワンに。

だって、楽だし、
肌のぷるうる度が、ちゃんと夜まで継続するのですから。

う~ん、たかの友梨発の、コスメ。
やっぱり強かったか!

あと、この質で、
3千円台の価格が、最高です。


たかの友梨の
エステファクトオールインワンジェル10EX






br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1612-30259812