その爪のガタガタ、水虫かも?!クリアネイルショットの口コミ

P1280420.jpg
水虫ジェルと、
アラフォーブロガー


知ってた?水虫は、

  •  爪にも潜んでいて、
  •  1200万人が罹っていて
  •  うつる皮膚病で、
  •  かゆくないから、気づきにくいって。
  • その、爪の凸凹もガタガタも、
  •  角質がたまっているだけのようでも、
  •  実は、水虫かもって!

ひえ~よね。

WS000005_20161009150414819.jpg

HPより引用


ガタガタになった、
醜い爪にも効果があるってことで、
試したのが爪水虫専用ジェル/『クリアネイルショット』


P1280410.jpg

私も皮膚科においてあるリーフレットをみて
びびったのだけど、

一見、水虫に見えないのが、
爪水虫らしい。。。。


WS000001_20161009150411d78.jpg



家族間は、勿論、入浴施設
(ジム、プール含む)やエステとかでも
簡単にうつるのだとか。



cats_20161009150128a4e.jpg


私の足の爪。アフターの写真ですが、
(右の写真の水滴は紹介のジェルです)
ビフォーはとても見せられなかった(・д・` )

写真で撮ってみて!
自分で見るより、かなり汚いから(笑)
足の爪って!!

塗って、約1ヶ月、か・な・り、
汚い爪が、きれいになったのには、
本当にびっくり。

トウネイルしにいったとき、
ネイリストさんに、
足の爪がきれい!

と、お世辞顔をせずに
(私、見抜ける力有り)
仰っていただいたの。

P1280412.jpg


仮に水虫じゃなくても、
足の爪って、濁りやすいし、
ガタガタだったので、
自分の足の爪が、
嫌いだったのですが、
上のように、写真を
なんとか、載せれるようになったので、

このクリアネイルショットには
本当に感謝しています。

WS000004_201610091504131ef.jpg

返金制度があるので、
気になる方は試してみては?

私は、水虫予防と、
足の爪をきれいに見せるためにも、
継続して、使おうと思っています。

爪水虫専用ジェル/『クリアネイルショット』




最後に、爪水虫の症状をまとめてみましたので、参考にして下さい。


・爪が分厚くなる。
・爪が白く濁る。
・爪が黄褐色になる。
・爪の表面が崩れてぼろぼろになっている。
・爪に筋がたくさんある。
・爪の周りに炎症がある。

 爪白癬は、かゆみや痛みを伴わないため注意が必要です。








br_decobanner_20110430114446.gif  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1608-6190ef03