花粉症、敏感肌さん必見。d プログラム アレルバリア クリーム

P1220698.jpg


先日、乾燥とPM2.5の
(先週は多かった)
影響でしょうね、
首と口周りが、ピリピリ、
カサカサしたので、

d プログラム
アレルバリア クリーム
を使って外出しました。


P1280448.jpg


資生堂がこんな質問をしています



毎年、空気が乾燥し始めると気になる
こんな肌トラブルはありませんか?

□ いつもと同じスキンケアなのに肌がひりつく
□ 季節の変わり目に肌があれる
□ 肌の乾燥で粉ふきが起こる
□ 化粧のりが悪いと感じる時がある


このトラブルがない人っているの?
って逆に質問したくなりますが、

こうした肌の悲鳴を救出すべく
開発されたのが、今回の紹介品らしいです。


WS000000_20161006135334272.jpg


資生堂曰く、期間限定の、敏感肌は、

乾燥のほか、花粉・ちり・ほこりなどの
空気中の微粒子汚れや紫外線・乾燥

も、影響しているのだとか


P1280453.jpg
クリームとの名らしく、
保湿力もありますが、
意外とあっさりしていて、
伸びも良いです。


私は花粉症なので、
今は勿論、来年も絶対に使ってやる!と
意気込んだ瞬間でした、これ読んだ時(笑)
P1280454-horz.jpg





●紫外線吸収剤不使用
●化粧下地としても使える
●赤ちゃんの肌にも使える
●SPF30・PA+++
●アレルギーテスト済み
●ニキビのもとになりにくい処方


赤ちゃんにも使える安全性が、
凄いですよね。

確かに、肌が敏感な時って、
ベイビー並に、気をつけなければいけないですわよね。

SPF30なので、春先の
意外と強いのです!紫外線量

+花粉の時期にも活躍しますね。

最後に突っ込んで良いですか?
資生堂さん、なぜ、今年の春にリリースしなかったのですか?(笑)

d プログラム
アレルバリア クリーム






br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1607-18283fa9