シンリーボーテの美容液入化粧水

ZP1050521.jpg


大好きなクレンジングの会社が作った、
美容液の様な化粧水を使った後は、
一本だけ使用(他に美容液とかクリームとか無)なのに、
肌がウルモチっとしました。

P1280108.jpg

ディープモイストセラムローション

  • 熱い日なら、これ一本でOK
  • 美容液?と間違えるほど、
  • セーラムが入った、化粧水
  • とろみがあるのに、浸透が速い




宣伝はこうですが、
嘘は言っていませんね。

本当に、浸透が早くて、
一本で、充分に保湿できましたから。

P1280110.jpg


osusume.jpg
・最近化粧水がなかなか肌に浸透しない
・肌の表面はベタつくのに、かさつく
・毛穴が目立つ / 毛穴が涙型になっている

↑ こんな悩みの人に、お勧めとのことです。


P1280109-horz.jpg


香りも良いのですよね。

女性ホルモンの増加を意識して
作られただけあり、この香りを感じると、

確かに、女子力がアップする気持ちに、
本当になります。

婦人科医から、直に聞いたけど、
この、ふわってする、女子である幸せと、
綺麗になりたいって気持ちがある時、
香りを楽しんでいるとき

この時、女性ホルモンやアドレナリンが
すごく出るらしい。


P1280111.jpg

約二ヶ月分と、コスパも悪く無いですね。

い、いや、かなり良いのでは?(笑)
だって、美容液入でしょ?

クレンジングも素晴らしかったですが、
やはり、姉妹品も素晴らしかった。

時短面でも素晴らしいです、この化粧水。

プチ運動を始めたのですが、
そのシャワー後に、持って行っていますが、
やっぱり、一本化は、便利です。


シンリーボーテの公式サイト





br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)



関連記事
[ 2016/09/15 11:58 ] スキンケア 化粧水 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1595-afb23262