ミノン依存症

P1280094.jpg

ミノンやさしく洗う弱酸性タオル
楽天  amazon


最近、メディアを騒がせているのが、

依存症

ドラッグ、不倫等々、種類は様々だが、
私は、自他ともに認める

ミノン依存症

P1280095.jpg

全身シャンプー しっとりタイプ


私の行く脱毛サロンは、厳しいので、
乾燥があると、お断りされます。

そんな事されたら、予約も入れたし、
交通費もかかるし、たまったものじゃないから、

保湿力が高い、ボディソープを使いますが、
ミノンはそのひとつ。


P1280088-horz.jpg


洗ったあと、保湿剤つかえば?

と思うでしょ?まず、脱毛や、特殊な、
マッスル鍛える系サロンは、
スッピン肌じゃないと、受け付けてくれない所が殆どです。

なので、ランクの高い
ボディケア品が必須なのですが、

ミノンが選ばれること、多し。


P1280091.jpg


手が届かない所に、泡を届けたいが、
通常のタオルだと、乾燥する人なら必須アイテムの、

ミノンの弱酸性タオルは、お勧め。

赤ちゃん用?って位、
柔らかいの。

WS000000_20160901170236617.jpg

 ・ 手のひら洗いでは落としきれない余分な皮脂や汚れや、 手のひら洗いでは届かない部分まで、すっきり洗い落せる。 


・ 全身とパーツを洗い分けできるオリジナル編み

・ 皮脂分泌が少ない部位にはふわふわ表面、ひざやひじ・かかとなどのパーツ部分には すっきり裏面で、

それぞれ洗い分けることができる。


P1280085.jpg


知っているとは思うけど、

ミノンは、医薬部外品だから、
厚生労働省が許可した効果・効能に有効な成分が、
一定の濃度で配合されているの。


★効能★ 

ふけ・かゆみの防止、
肌あれの防止、
あれ性肌の防止、
皮膚及び毛髪の清浄。

乾燥した~って言って、
その後の、保湿ケアばかり頑張っている人

多いですよね。

タオルと、ソープから、
見直してみてください。

え?って位改善されると思いますよ。

アフターバスの保湿剤に頼り過ぎると、
自己保湿力が、下がるそうです、注意ですわよ。






br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)



関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1592-568cbc5f