8千円→1600円 オラクルのトライアル、口コミます

P1270646.jpg

オラクルのクリームと一緒に


誰に勧めても、安心なのが、
オラクル化粧品。

その天然の成分が生み出す
安全性と、

脂症の人とも、
ニキビの人からも指示される
保湿力

(※個人差はあると思うよ)




まあ、近辺のみならず、
メディアでも、その自信をアピしているのだけどね(笑)





さて、その、オラクルのトライアルが、
約8千円→1600円なので、ご連絡致します。


P1270639.jpg

写真は、オラクルのクリーム
私は、ニキビ症だし、
普通肌(に、改善したの。努力で。元は、混合肌)

なので、クリームは滅多に使わない、
特に、夏なんてね。

P1270637.jpg

最近、愛用中のクリームの外見。
シンプル美でしょ。しかも、緑。
グリーンが似合う女性って、
垢抜け美人が多い気がする。


でも、オラクルは別、
べとつかないし、ニキビが悪化しないし。

塗った翌日の肌は、

え??って位、
ぷくっと、うるっとしている


WS000009_201608251345150c5.jpg

全肌タイプが、納得する秘密が、
個人的な意見だけど、この天然かつ安全な植物を使っている、
そこに、秘密があるのかと。


WS000008.jpg


実際につけていても、
肌が、嫌がらずに、
すっと浸透していく

そんな感じ。




写真は、以前撮ったものだけど、
トライアルにも入っている、パック後の写真。

ちょっと、光の差があるけど、
生でみても、その、くすみが消えた大きさには、
驚きました。

P1240611.jpg

洗顔料と。寝起きだったから、
加工して誤魔化す(得意技です)


はっきり言うと、
現品は安くないので、

初めての人なら、是非トライアルを
試して、味わって欲しい。

赤字覚悟でやっているのが、伝わるのが↓

一家庭、一個まで、です
(つまりは、家族人数分は買えません)

お勧めです、このトライアル

ちなみに、今月のおすすめのサイドバーに
常駐させているのも、このオラクルです。



オラクルのお得なトライアル





以下、トライアルの詳細

内容は、常に変化するので、
内容物に関しては、サイトで確認して下さい。




このトライアル使用開始3日もせずに、オラクルの実力を見せつけられ、

そして、『オーガニック(自然)の力を侮るな!』と、このセットに言われた気がした


洗顔料くすみ、毛穴汚れをしっかりオフ。
完全オーガニック洗顔への偏見
(毛穴汚れ落としに弱い)
があったかも
化粧水

肌が飲み干す浸透の良さと、
瑞々しい保湿力。

普通肌の私は、
湿気が多い日は、
これ一本でOKだった。

すぐに、肌に浸透するから、すばやく、
でも丁寧にパッティングすると、
もっちりな肌が作れます。
美容液、クリーム
目元美容液

翌朝の肌を
マシュマロのようにします。
少量で伸びるし、
保湿出来るので、
無駄使いだけは気をつけて。

クレンジング

ごく普通量のメイクは
しっかり落ちますが、

しっかりメイクなら、
マスカラだけ最初に
コットンで落とした方がよいかも。
パック
☆ 肌が赤ちゃんの様にプニプニ
☆ 毛穴が一掃されて
小さくなっているし
☆ 肌が、ワントーン明るくなって
☆ 鏡の前で、ついつい
ニンマリする肌に!




オラクルとは

info.png
植物の専門家である
ハーバリストが処方コスメ。

化学合成成分不使用。

植物をメインに自然成分のみで、
しかも全て手作りの安心・
安全なこだわり化粧



このトライアルは、お得なだけじゃなく、どの肌質の方にもお勧め出来る、
安全で、効果が分かりやすいセットです。

使う度に、肌がいきいきして、やっぱり生き物なんだ、修復力があるんだと
感じさせてくれるのが面白いトライアル。是非試していただきたいです。


購入先



内容
メイクアップ・エリミナー(メイク落とし)20ml
エッセンシャル・クレンザー(洗顔料)25g
クラリファイング・トナー(化粧水)18ml
パワー・モイスチャー(美容液)5ml
クリーム・ルネサンス(ナイトクリーム)3ml
アイ・フォーミュラ(目元用美容液)3ml
フェイスパック10g



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可




関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1589-292d52db