アクティブサージ プラチナイズド ローションは良いのか

P1230671.jpg

コットンパック中


ハリ、ツヤ、透明感
のみならず、

乾燥などエイジングも!

まるっと
老化現象に対応!


そんな心強い化粧水がこれ。

P1280064.jpg

メーカーは、私の好きなオバジ

理由?
価格以上なの、内容が。

他のメーカーが1万なら、
obagiなら、5千円で売っていそう。

そんな感じ

P1280067-horz.jpg


さらっとしているけど、
其の中にも、濃厚さが感じられる。

とろみとは、また違うの。
このあっさりなのに、
実は、潤い度が高い感じ好きです。

WS000001_20160825100935af5.jpg


特徴的なのは、

「ホワイトプラチナ」と「コラーゲンXP」を採用した点。

この最新処方が、 あらゆるエイジングサインの根本にアプローチ出来たのだとか。


 
   P1280061.jpg

使用後は、肌がもちっとしているけど、
けっして、しつこくない使用感。

夏のみならず、べたつくと、
冬でも、メイク崩れになるから、

大好きです、この感じ。

肌の中は、本当に潤いを感じ、
効果も長いと思います。

あと、シミにも効果があるとのこと、

シミなしのアラフォーが偉そうに、
述べさせていただけるのであれば、

シミは、出来る前に、
シミ予備軍が肌の中にいるうちに、

退治するべきです。

シミ対策も出来る、この化粧水は、
そういった予防の為にも、良いと思います。



アクティブサージ プラチナイズド ローション





br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)



関連記事
[ 2016/08/29 09:48 ] スキンケア 化粧水 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1587-cdcb0e2b