GOLD 美的純炭

P1270733.jpg

  1. セレブがハマっている
  2. 酵素よりも、これ!
  3. 医科大学の研究チームによって開発
それは、なんと、炭で、
まさに私が食べている
もの。


P1270712.jpg

炭といっても、食用の炭で、
其の名も、ダイエタリカーボン純炭※。

※医科大学の研究チームが開発

P1270727-horz.jpg


炭は、外から取り込んだ有害物質や、
老化物質を、吸収し、
便となって排出してくれる効果があるみたい。


4_20160823141149c8f.jpg





1. ダイエタリーカーボン純炭・・・
食品添加物や医薬品添加物として使用されている食用炭のこと

腸内の乳酸菌・ビフィズス菌が増加することによって腸内環境を整える

2.セイヨウサンザシ・・・冷え性、むくみに効く

3.. ドクダミ・・・身体の中の老廃物を排出し血液がキレイになることで、ニキビや吹き出物などの肌荒れが改善

4&5  マリンプラセンタ、 フィッシュコラーゲンリッチ・・・ご存知、美肌つくりの元



3_201608231411488dc.jpg

他にも70種類の成分が含まれているから、
健康だけじゃなく、美容にも良いゼリーといえますね。

定価が1万3千円ちょっとだけど、定期なら
4千円台と、価格差があるのが気になるが、

後者の価格なら、
中身が濃い、お買い得なサプリだと思いますよ。

あと、1包15.9キロカロリーなので、
夜食べても安心なのも嬉しい。

いや、たとえ昼だとしても、
高カロリーはいやです、私(笑)

甘ったるい、高カロリーの美容ゼリーが多いので、
このサプリの成分は、良いですね。

このサプリ、結構気に入っています。

美的純炭


     



br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1586-16566b21