ホワイトニングエフェクト アドバンスドエッセンスってどう?




自慢じゃないですが、
私、アラフォーですが、

シミないのです。

都会にすんで、地下鉄移動が多いし、
紫外線が多く、空気汚染が多い場所です。

でも、シミはゼロです。

(写真は最近の私で、
シミ無しを見せたかっただけ。
1-2度、使用した写真かもしれません)

恐らく、
  • 良い美白化粧品を選び、
  • シミの原因が出来ても、
  • 肌の中でやっつけているから

だと思います。

其の理由に、

エステとかで
奇妙な箱に、顔をいれられ、
隠れシミを何度確認し、
エステに通わないと、怖いですよ~

と脅されましたから。

美容皮膚科でも、同じ箇所にシミが潜んでいたので、
機器自体に、怪しい所はないと思います。

P1270704.jpg


そんな私が、少し前から、
注目していた美白美容液です。

なぜ、そこまで惹かれたか、
ですが、

なぜ効果があるのか、
それが明確なのですよ。


シミの原因のひとつの、「メラニン発生源」を、
美白有効成分カモミラETで、やっつける。


P1270701.jpg

開けやすい(笑)こうしたプラスチックの
外装が取れにくいとイラッとしません?


保湿成分配合
(ローマカミツレエキス、キキョウ根エキス、アスナロエキス)

複合保湿成分サーキュレートEG配合
(ユズエキス、褐藻エキス、グリセリン)

消炎成分配合


P1270706-horz.jpg


美容液より、乳液に近いテクスチャー

肌によく伸び、すっと入ります。
上品な、微香性。

WS000001_20160821090324d28.jpg WS000002_20160821090322ac2.jpg

右が、カモミラETの元となった植物
くすみの原因となる物を、少なくするのと、
そのパワーを弱める

いわゆる、Wブロックするらしいので、
シミ・ソバカス予防に、効果が期待できるのだとか。


P1270711.jpg

綺麗。って声がもれた。
長く美容ブロガーして、結構、ボトルの美しさには
慣れているけど、その私が上記を言った。


隠れシミを退治することは、
本当に大切です。

もっと大切なのは、
それを退治出来る効果をもつ
コスメを使うこと。

この美容液。お薦めです。

今後も私の、隠れジミ退治に一躍していただきます。
勿論、出来たシミにも効果的だと思いますよ。

花王が、自信を持っている美白美容液、
と、美容部員が言っていましたし


ホワイトニングエフェクト アドバンスドエッセンス





br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)



関連記事
[ 2016/08/22 08:11 ] スキンケア 美容液 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1583-22c23d70