プラケアEQウォーター 500円~

P1270606.jpg
500円~

プラセンタ商品いえば、ルーナス。


WS000026_20160814101456cad.jpg

高濃度でプラセンタを
入れる会社として、有名。


P1270614-horz.jpg



期限切れが近いポイント消費の為にも、
自分の為にも、買いましたが、
ものすごく良かったです。



P1270617.jpg
毎回ですが、ドスッピンです
(良く本当に、スッピン?
と聞かれるので(笑))

使用後の肌。しっとり、だけではなく
肌が柔らかくなります。
WS000031.jpg

いくつかの原料だけをナノ化しているナノ化粧品ではなく、
化粧水の状態にしたものを独自の技術でまるごとナノ化

ここがポイント。

だから、美容成分(保湿成分)が
角質層まで浸透するの。


P1270616.jpg

お尻まで美しい(笑)


P1270609.jpg

化粧水といういうより、美容液に近いですね。
まあ、名前も、化粧美容液ですが。。

とろみがあるのですが、
凄く浸透が速いです。


P1270610.jpg

ばしゃ~ってこぼさない口が、好きです。

WS000032.jpg


かなり安全成分です。

肌荒れを目元にしていたのですが、
個人差はありますが、ぴりっとも来ませんでした。


WS000030.jpg


プラセンタのみならず、

酸化しにくい「リンゴ幹細胞」配合。

ヒアルロン酸より、保湿力のあるチューベロース多糖体配合。


敏感肌の方にも
オススメできます。

現品もお手頃ですが、
いつまでやるか不明ですが、

ワンコインでお試し出来ますので、
是非覗いてみてください。

他社の薄っぺらい
プラセンタ品との差を感じますよ。


500円~




br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)

関連記事
[ 2016/08/20 10:02 ] スキンケア 化粧水 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1579-003c2d87