ラ・メールデュマタン 朝に洗顔はもう古い?

P1270582.jpg


朝用パックです、これ。
時間ないわ!とか突っ込まないでね。
洗顔の代わりにもなる、パックです。




朝専用の1分間パックで

「酸化還元」「美白」
「引き締め」「整肌」


cats_2016081115144694b.jpg


うん、マクロレンズで見ても、

肌のキメ、艶がよくなり、
乾燥じわも、良くなってる。



info.png睡眠中の新陳代謝により出た老廃物や
それにより酸化した肌を還元(元に戻す)し、

美白効果を高めます。

皮膚タンパクの酸化を抑制し、
老反対策、美白に優れています。

肌の引き締め効果により、化粧崩れを防ぎます。


P1270585.jpg  

天然色です。見た目より、つけ心地は、
あっさりで気持ちが良い

当たり前ですが、パック後は、
洗顔は不要。

洗い流すと、肌がしっとりなのは勿論、
ぷり、モチ、ピカっとしている。

つまりは、弾力のある艶のある肌ってこと。




パックとは言っても、
歯磨きよりは短い間だし、
洗い流しも楽なタイプ。

この使用感と落さに、
はまりそう、いやはまった。

P1270590.jpg
次回は、サンプルじゃなく、
現品を買いたい。


意外と面倒なのよね、泡立てネットって

(小声、一応美容ブロガーなので)

あ、あと、
毛穴もキュッと閉まりました。

成分を調べると、

20種類の保湿成分として紹介されているなかには、
収れん効果も抜群の、

セイヨウキズタや、
アロエフェロックス、
その他沢山成分が、入ってたのだ。


WS000014-vert_20160811151901cd1.jpg
このパックですが、田園調布の家庭的なエステプロデュース。
メディアの特集で、相原勇さんがサロンをインタビューしたようです。


朝からこれだけの成分で、
保湿と引き締め効果を与えられたからか、

私の肌は一日中

メイク崩れ知らず、
乾燥知らず、
部分的なテカリがほとんどありませんでした。








br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)

関連記事
[ 2016/08/23 15:35 ] スキンケア パック | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1578-62e1e7d4