翌日は極上肌になれますパック~エッセンスマスクLX

P1270573.jpg

@コスメのランクインの、
ミキモトのエッセンスマスクLX
で満悦ナウ
このマスクでケア、翌日は、
肌が、肌が、極上でした。

もちっと柔らかく、
毛穴が収縮されて、
肌は明るくなっていたのです。


P1270559.jpg

マスクが、肌に吸い付いていく、
そんな感じ。5分たっても、
乾燥しない、そんなマスク


1枚で1/2本分の美容液入

「ビタミンナノカプセル」や、
「アデノシン」など
厳選した成分を配合

うるおいが角層、
深くまで届く、成分配合

P1270557.jpg

無香料・無着色・超純水使用・アレルギーテスト済み。

なので、ちょっとした刺激で、
ニキビや肌荒れし易い人(これ私)にも、
安心して使えますよ。


cats_20160810170544004.jpg


1枚千円以上です。安いか高いかですが、
私は、下手なエステに行くよりは、

莫大な効果を感じたので、
高すぎとは、感じませんでした。
WS000016_20160810171629ed7.jpg

週1-2回で効果が充分との、
口コミが散見しますし、

ナノ化した「ビタミンナノカプセル」と
生体内成分「アデノシン」を配合しているので、

夏の強い紫外線と、エアコン攻撃による、
ダメージ肌の回復剤として、
かなりの効果を感じましたよ。

P1270567.jpg

こうした、ちょっとした
回復期を与えないと、

後日、あ!シミ!シワ!

となった時に、大後悔したくないので、
ケチらないようにしています(笑)

このリペント↑、実は
最近母より、学んだの。

ある日、ぽ~ん!と
シミ・シワって出来るそうです(笑)

WS000014_201608101716307f6.jpg


私は美容ブロガーで、様々なコスメを試しますが、
スタンスは、一般的な女性目線で、感じてお伝えするです。

なので、価格と効果の天秤は
常に頭にあります。

その私ですが、この高級パックの
評価を高くしました。

その位、満足しました。


ミキモトのエッセンスマスクLX





br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)

関連記事
[ 2016/08/18 16:03 ] スキンケア パック | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1577-d400faf7