うん、痩せましたよ。グリーンベリースムージーダイエットの口コミ

P1270603.jpg


酵素商品に厳しいわたし。
だって、9割が、砂糖だらけで、
逆に太るだろう系。

P1270599.jpg


今回の酵素はヒットでした。
事前調査で、下記の事は知っていたのだ

大容量300g
:一番お得な(らしい)グリーンスムージー
低カロリー
:満腹感に優れている

P1270598.jpg

@コスメ5.1 ランキングイン
:美味しい(美味しすぎ。。
飲み過ぎるから、
あまり美味しすぎても
この点は、個人的にこまる(笑))

:あと、猛烈に惹かれたのが、
↓の口コミ

「朝と夜の二食置き換えて、
3週間で約5キロの減量しました」

こう、来られると、試したい度が、
むくむく→購入。


WS000026.jpg


糖質が低めの
甘みを使っているのが嬉しかった。
白砂糖の文字は見られない。

コーンシロップや、天然の果物を
使っているのが、GREAT!

満腹感は、結構有ります。
それが持続するのが、
サイリウムと、グルコマンナンの力だなと。


WS000014-vert_20160810101257a11.jpg


飲んだ後は、結構、ドーンと
胃が膨れるので、運動前は、
少しずつ飲んだほうがよいかも。

この手のダイエット商品にありがちな

定期購入要!

がないのも、良いかな。
単品購入可能なのも、GREAT。

あと、最大のお勧めする理由は、
一食置き換えしましたが、

今回の、旅行前、事前ダイエット※で

2kg、私自身が痩せたからです。

(※私がいつもやる太ると解っている前に、
するダイエット)

このドリンク、しっかり飲み方を守れば、
簡単に、痩せると思いますよ。

ただ、間食は、やめてくださいね。


グリーンベリースムージー






br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1575-b2fdd122