コスパ良し!ニキビ肌へお勧めのスキンコンディショニングゲル

P1270300.jpg

ゲルコスメが好きか嫌いか、

と問われると、以前は、
大好きではないが、
嫌いでもない。

ただ、便利さでは最高。
あと、よっぽど品だったら、
試しますよ派です、積極的では
なかったです。


P1270304.jpg

トロンとしています。モロモロ出そうですが、
私は、一切でませんでした。

最近は、あのかずのすけ※が

ゲル系をあまりにも押すので、

むくむくと、オールインワンゲルへの
興味が湧いてきた→今回の商品試した。

※はやり?の辛口コスメ解析者。

結局は自身のコスメを売りたいとは、思いますので、
鵜呑みにはしませんが、参考程度に見ています。


P1270305-tile.jpg

使用後は、しっとり。ニキビは出来なかったから、
効果も高いと判断しました。
以前より申していましたが、
私は、根っからのニキビ肌。

でも、ニキビだらけじゃないのは、
効果の高い品を使って
ケアをしているから。

cats_201608081122573c3.jpg

まあ、有名なチェック内容ですが、
参考までに載せてみました

当ゲルの売りは、
  • ゲル系特有の、長いヌメヌメ感がない
  • モロモロが出ない
  • 安全成分
  • 低価格
  • ゲルなので、流れにくい
  • 背中ニキビにも使いやすい
  • 殺菌効果があるのに、刺激が少ない


P1270301.jpg



安いので、あまり期待度は高くなかったのですが、
効果が高く、使いやすいのでびっくりしました。


WS000016_20160808112916f01.jpg

化粧水がなくても、これひとつで
使うことが多い、最近のムシムシサマー日です。

成分も安全なので、過敏になりがちな
この季節に取り入れるの、お薦めです。

暑い時は、ケアも時短したいしね。

薬用スキンコンディショニングゲル




関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1573-61683d31