モニター募集中 of 美味しすぎる便秘茶

P1270434.jpg


某昼下がりに、アールグレイで、
優雅なティータイムのようでしょ?

(え?見えない?( ;・∀・))

じ・つ・は、便秘対策中※なのですわ。


P1270428.jpg

この便秘茶には、本当に参ったの一言。
慢性便秘の私でも、出るわ出るわ、、
なのに、めちゃくちゃ美味しい。

P1270441.jpg


便秘茶て、不味いが、お約束。
センナ茶なんて、危険なお茶である以外にも、
兎に角、不味い!


P1030106.jpg


数年前から飲んでいる、このコトハスティーは、
味は、ワタシ的に、完全なるアールグレイ。
風味は、若干低めだが。

P1270429.jpg

ゴキュゴキュいけますが、便秘茶です!
飲み過ぎには、本当に気をつけて。
間違えて、家族が飲まないようにしましょう。


個人差はあるとは、思いますが、(まあ、何でもそうですが)
私は、翌日は、どっさり大量に、通便出来ます。

(汚い表現?そう?生理現象です、気にしすぎです(・∪・)


P1030119.jpg



今なら、ワンコインで、
モニター
が出来ますので、
現品がちょっとお高めだから、試せなかった方。

是非この機会に、お試しあれ。



P1270426-horz.jpg


便秘茶とは思えない、
ルックスで届きますので、ご安心を( ´,_ゝ`)








ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1571-4807ace5