セール!料理上手になれる調味料セット

P1140100.jpg


お肉と、野菜を炒める。
調味料は、基本の塩、酒、砂糖、それに

プラスして、創味シャンタン やわらかタイプ使う※、それだけで、
適当に作ったお肉と野菜炒めが、

本格中華になる!
本当になるのだ!

※面倒くさがり屋だから、
硬いスプーンが必要なタイプではなく、
新発売の、チューブ式ソフトタイプを使っています。

誰もが知っている、凄い調味料、
創味シャンタン、それは、

:油脂、玉葱、
ニンニク、スパイス等

:20数種類を配合した
ペースト状の中華スープの素

:プロの料理人も愛用する
実力派調味料

P1270375.jpg


この調味料ひとつで、深い味が出せるので、
時間が無い時など、重宝します。

が、正直言って、せっかちで面倒くさがり屋の私には、
使いにくさがあったのです。

WS000040.jpg

販売会社、創味のこだわりがすごい

理由は、以前のシャンタンは、
使用したい分を、スプーンで取り出すのですが、

特有の硬さがあるから、なかなか離れないうえ、
ボールにだしたとしても、スプーンにベッタリとつくの。

だから、これ一匙で、ぐっとおいしくなるのに、
なんとなく、避けたこともおおかった。

P1270382.jpg


そんな私の気持ちを読み取ったか?
創味から、ぐっと使いやすいソフトタイプが新登場!

とてつもなく使いやすいです、この子。

ボールに、ちゅーっと出せて、しかも、見た目で、だいたいの量が解る。
大さじ1ならこのくらいと、目分量ができるの。

使いやすいと思ったのは私だけではないのが、
累計出荷数が、5千万点という、脅威の数値で、
わかる。相当、人気のようですわ。 


 P1270381.jpg
ここのあじぽんは、他社のひと味も、二味も美味しい。
固茹でしすぎた、不人気だったゆでたまごにon!
お!美味しい(。>∀<。) 私が、1人いじめしちゃった。
3つペロリ!あ!コレステロール値と玉子は無関係です。
と、養鶏協会が言っています。


P1270374.jpg

ポン酢もおいしい






ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1570-675035b7