疑ってごめんよ、小顔バンド

P1260793.jpg



ず~と、疑いつつも、
気になっていた、着る整体ウエア「ight

ついに、試しましたよ。
WS000006_20160711181136ad0.jpg

多くの美容ブロガーや、
雑誌で紹介されているから、
知っている人もいるでしょうね。

美容室で、この広告3回は見た。


cats_2016071118111797a.jpg

このビフォーアフターは,
決して大げさではなくて、
着用後は、口角が上がっているの。


P1260813 - コピー
疑い深い私が、なぜこの安くはない
バンドを試したかというと、

以前、顔面矯正を受けた際に、
先生から、下記の様な説明を受けたの。


info.png
  • 頭蓋骨って、隙間がある分、
  • 非常に、ゆがみやすく、ずれやすい。
  • だが、隙間があるからこそ、
  • 意外と簡単に矯正が出来る。
  • 正しく、押して上げることで、
  • むくみや、結構が良くなり
  • すんなりと、小顔効果や、血行がよくなる。

 WS000005-horz_2016071118113588d.jpg


結局、高くで、
定期的に通うのはやめたのだけど,

気づいたのが、

頭蓋骨が,
そんなに素直に矯正されるのなら、
自宅で出来るのでは?
ってね。

だからこのバンドに行き着いたの


P1260787-horz.jpg

使用方法は、
このバンドを5分、1日数回の着用するだけ。

つけている間から、
「うわ~矯正されている!」と感じます。

でも、決して痛いわけでもなく、
きつすぎる事もなく、むしろなんとなく癖になる刺激(笑)


P1260790.jpg

外した後は、

「どれだけ今まで、この肉と筋肉を
下げていたのだろう?」って言いたくなるくらい、

上がった感を感じます。

怪しいかも?と、最初疑ってしまった私をお許し下さい(笑)

この手の矯正グッツは、
使い続ける事で、効果が上がるものだと思っていたので、
飽きやすい私には、
即効性もあるのもGREAT

勿論、継続しないと、
継続力はないのだろうけど。

見える所においておこうと思います。

着る整体ウエア「ight」


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1568-185f5b5e