満足度がナンバーワンのフォトブック(マイブック)


P1260961.jpg


また(笑)、自分と愛子がモデルの、
フォトブックを作りました。

P1270700.jpg

本?!いや、美術書です。
高級感たっぷりです。
我が家には、大枚はたいて
購入した数万円の絵画集が
あるのですが、冗談抜きで
それよりリッチ感があります。


いつもお世話になっている人用なので、

数えきれ無い位
フォトブックを作ってきた私なので、
自信たっぷりに言いますが

マイブックは、
世界一の質と思う。


P1260954.jpg

安すぎるフォトブックは、この綴じ目部分が
読んでいる内に、外れやすいです。

経験があります、3回開いた時点で、
ほどけました、はい、かなりショックでした。

データはあるので、自分達用には
オートアルバムにする予定。
その方が安いから。



好きなフォントで、文字入れも出来ます

はあ、現物を見せてあげたい。

元の画質(間違って、画質を落として撮影した)は
良くなかったのに、

マイブックに任せると、出来の画質が、
上がっているかの印象。

そのくらい、出来上がりが良いのだ。


P1260957.jpg


子供が実際に書いた文字を入れると、
味わい深い出来になります。

お勧めの作成方法。


P1260946-horz.jpg


何から何まで、文句のつけようがないのよね。

梱包も完璧だけど、配達員への指導?まで素晴らしい!

P1260948-horz.jpg


以前も話したけど、
フォトブック化する理由は、


フォトブックは1 アルバム(こだわると意外と高い)不要だし、張らなくてよい!

2 高級感があって人に見せるときにすごい~と言われる

3 プリントより、厚さといい画質といい、高品質

1_2016071115030101f.jpg  


編集にこだわれるのも、マイブックの良さ。

ちょっとぶれた写真を、モノクロにするだけで、
ぐっと、良い写真に、なります(本当に!)


WS000014-vert.jpg


イラストや、テンプレ、写真の配置など、
楽に作れる~こだわりつくす、まで、
色々な方法を楽しめるのも、マイブックの特徴。


オートアルバムかんたんマイブックマイブック
(今回チョイス)
ソフト不要不要
編集不可不要可能
文字不可不可可能
P数8P~100Pまで
自由に選べる(2P単位)
20P固定(一部10P単位で
指定可能
価格安価安価
6264円
高品質ゆえ高め。
大事なプレゼント用には、最適
難易度簡単超カンタンこだわりたいなら、時間はかかるが、難しい事は無い。でも、さくっと簡単にも出来る。

・ 高級感はキープしつつも、楽に!お得に!いくなら、オートアルバム

・ ↑より少し高いけど、文字入れや多少の編集ができる かんたんマイブック

・ とことんこだわりたいなら、プロも推奨する、マイブック
お勧めのフォトブックの比較です。参考にして。


P1260950.jpg

1番大きいサイズにしたので、
30cm四方と、迫力のあるものに!

新聞の一面と比較すると、
どれだけ大きいか解る?

だからといって、扱いにくいとか、
見難いとかはなく、逆に小さいものより見やすいかも。

プロもおすすめするマイブック、
ちょっとお高いけど、いつか自分達ようにも
作りたいと思います

(オートアルバムから卒業して(笑)
でも、あの質と安さには、ハマる)




楽で安いが高品質な オートアルバム

↑より少し高いけど、文字入れや多少の編集ができる かんたんマイブック



今回はこちら、
高級志向&編集好き向け




ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可



関連記事
[ 2016/07/28 15:30 ] その他愛用 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1567-a6599da8