長期モニター後のご報告。鈴木ハーブ研究所のオイル


40台へのカウントダウンが、短くなり、
普通肌が自慢だったのが、
目元の水分、油分不足を感じるように

鈴木ハーブ研究所の高機能美容オイルの
長期モニターに参加→使用2ヶ月経過しました。


1_20160709092514203.jpg


見よ!アラフォーで、この目元!
ちょっと自慢出来るしっとりさと、シワのなさじゃない?

P12606851-horz.jpg


見せたくなかったけど、ビフォーアフター。

ちょっと角度が違うけど、ビフォーは別の撮影用に
撮影したもので、見た瞬間ショックでした。

だって、小じわが!この日エアコンをモロに浴びて、
あまり保湿をしていなかった、

それにしても、若く見える!とご近所では評判?お世辞?
の私だったので、この写真は許せなかった。

でも、ケアしたら、プリ、キュっとした目元に戻ってホッとしたわ。


P1260685.jpg


有難う、鈴木研究所の高機能オイル。

私は、ベタつきがキライで、
特に目元のベトベトって、髪がくっつくので苦手なのですが、
このオイルは本当に、サラッとしているので、
ちゃんと継続して、ケア出来ました。

P1280245-tile.jpg
お手入れ後は、しっとりだけじゃない。
中まで柔らかいって感じ
苦を感じないケアというのも、
大事なポイントですよね。

あ、このオイルはお高いのですが、
一本で、かなり持ちます。

一ヶ月は、余裕ですね。


P1280229_20160908130801375.jpg 


鈴木ハーブ研究所

br_decobanner_20110430114446.gif  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1563-a06f879f