豆乳パイナップルで、一世を風靡させた会社のオイル

P1260687.jpg


鈴木ハーブ研究所
の高機能美容オイルの
長期モニターに参加中。

そう、私は通常は、普通肌なのですが、
アファフォーへの道が、近くなるたび、
目元の油分不足を感じるように


P1260685.jpg


ハリの元、コラーゲンをサポートする、
大豆エキスを配合していて、
ピン、とした肌へを導くのだとか。

大豆?鈴木?に、懐かしさを感じた貴方。
そう、この会社は、10年ほど前、
豆乳パイナップルローションで、
一世を風靡させた会社。

やはり大豆パワーに強かった。


P1260702-horz.jpg

テクスチャーは、意外とさらさらですが、
濃厚好みの人でも満足するしっとりさ。

でも、べとつかない。

という、なんとも理想的なオイル

マクロレンズを使うと、目元の乾燥が嫌でも見えるのですが、
もう少し使ってみて、このオイルの実力を
否が応でも見せて頂こうと思います。

P1280235-tile.jpg

お手入れ中

鈴木ハーブ研究所





br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可



関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1562-ae885224