角質までの、道筋をつくる天使のララ、ファーストセラム

P1260910.jpg

導入美容液:天使のララ ファーストセラム
使用後は、安価・低品質のローションが、
びっくりするくらい、浸透していきました



TVや雑誌でよく紹介される、
コラーゲンで有名ですよね、天使のララ。
その会社から、美容液が出ました。

P1260902.jpg



美容液プラス、導入作用効果もあるので、
洗顔直後に、使います。


P1260911.jpg

このロゴ好き
キリスト教のシンボル、
イクティスっぽい。
感想ですが、wow
凄いすごい、すぐに浸透した~
ですね。

いじわるして、浸透力のない
化粧水をつかったのだけど、
肌上での遊びがなく、直ぐ浸透しました。



WS000003-vert_20160708100232f0f.jpg



水性油分である、WILBRIDE(ウィルブライド)が、
  1. 肌の水分と油分が交じり合うことで、
  2. 角質にすぐになじみ
  3. 潤い浸透ルートをつくる

こうした、科学的な説明があるのも、
疑い深い私には、うれしい。

P1260904.jpg

乳液より、柔らかく、
化粧水より、硬さがある、
そんなテクスチャ

道筋ができたので、
その後の乳液や、クリーム※も、
肌の上でべたつくことなく
もっちりと肌の奥で働いてくれました。

※元々クリームは苦手だが、最近、目元に使っています。
アラフォーゆえ、部分乾燥がたまに起こります( ;・`д・´)

WS000001-vert.jpg


初回限定でかつ定期が必要ですが、
かなりお安く試せます。

毎回書いていますが、企業もボランティアではないので、
ある程度の儲けが欲しいから、しかたがないかも。

定期が嫌なら、定価で買う方法も有ります。

返金制度と、定期解約は自由なので
その点は安心ですが、
念のため、定期を上手に利用する
記事を参考にしてください





ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

関連記事
[ 2016/07/21 09:09 ] スキンケア 美容液 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1561-58b9032d