BBクリームがキライな女子が、気に入ったBB入ファンデ

P1260752.jpg

BBって言葉がつくだけで、
拒否反応を示していた私。


 


今回のファンデですが、
雑誌でみて、ちょっと広告みて、
あまりにも素晴らしいビフォーアフターがあったから
試してみました。


WS000013-horz.jpg


長所と短所ですが、まさに
仰せの通りだし、だから、
苦手なのですって感じヽ(´▽`)ノ

その、短をなくしたのが、今回の
BB&CCクリーム。

これがビフォーアフターなのだけど、
BBなのに、軽くてびっくり。
なのに、カバー力が高い、
でも仕上がりが、自然なので、
想像以上の出来に、感心しました。


P1260759.jpg

仕上がりにも満足だけど、
なにより一本7役という点が、
私が1番気に入った点。

洗顔後、ちゃちゃっと化粧水をつけて、
さささっとこれをつけるだけ。

色は、ナチュラルと、美白効果の高い、クリアの2種。
両方使ってみたけど、それぞれに良い点があった。

健康美:中村アン系:ナチュラル
オフィス美女系:篠原涼子:クリア


WS000000_20160707151324e4f.jpg



UV効果も高いので、とりあえずこれ塗って、
ゴミ捨てして、買い物に行って、
その後、参観日の為に、

チーク、アイシャドウ、マスカラを塗りました。

こうした時間差メイクも可能なので(長時間キープ力がある)
多忙女子には、たまらない。


cats_20160707150803c5e.jpg

価格が、1400円~なので、
使用成分が気になったが、
無添加なので、安心した。

万が一気に入らなくても、
返金制度があるので、試しやすいのでは?


WS000003-vert.jpg


雑誌でも紹介されているので
(出版社は結構、紹介する会社を選ぶらしい)
その点も安心だなと、個人的に思いました。



私の様な、結構なナチュラル派は、
少量からつけることをお勧めします。

一気に塗ると、こってりついて、
あ、これ無理ってなりかねないので注意。


WS000001_20160707151909f0a.jpg


あ、これ1-3ヶ月の定期ですが、途中解約は自由。

不安な方は、こちらか、下記を見て参考にして。


★*★*★*★*★★*★*★*★*

定期を契約するときのコツ。
(個人的な意見となります)



ポイント1: 条件を落ち着いて、
   あせらず確認する。
2: 不明点は、
   メール等で確認する。
3: いつまでに、解約の連絡が
   必要なのか、確認して、
   その締め切り日を
   カレンダーに書く(重要)。
4: 返品する際、その送料は
   実費なのか、購入先なのか確認


悪戯や悪質な注文は、大人女子としての
品が問われるのでやめましょうね。




ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

関連記事

ホワイトリッチクリア

こんばんは、いつも楽しく読ませて頂いています。

また、次のブログ更新楽しみにしています。

[ 2016/07/19 01:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1560-44ae5304