象の様な肌って、女性からみても、汚いです

P1270270.jpg
キュレル薬用泡ボディウォッシュ

名称未設定 4    4_201603211603287da.jpg


花王のモニターで使用している、
敏感肌、乾燥肌用のボディソープ。

良く聞くのが、

私は敏感肌じゃないから~と、
結構、洗浄力の高い石鹸を使う人。

そういった人って、肘膝、首をチェックすると(こっそり)
結構皮膚がかたそうだし、
黒ずんでいるの。

まるで、象。




泡出ててくるタイプ。ビオレの泡ハンドソープっぽい。
あ、とういか、同じメーカーだしね(笑)

では、他社より、耐久性の高いボトルを、
このボディソープにも、期待しても良さそうね。

P1270277.jpg

結構大きいです(嬉しいよね(笑))

「皮膚が柔らかい、黒ずみがない」
言われる私なので、生意気に言わせてもらうと、

アラサー以上は、

「セラミド」を守れる、
マイルド洗浄処方された
ボディソープを使うべき


WS000000_20160707115107e60.jpg

なぜなら年齢とともにセラミドはどんどん減少

不足すると、角層のバリア機能が
充分に働かなくなり、

肌の荒れやカサつきの
原因になりやすい


季節柄、薄着→肌が見える、
皮膚が、象の様にかたそう。

こんな肌は、男性は勿論、
女性から見ても、汚らしいですよね。



WS000002_201607071151060d9.jpg

このボディソープは、


セラミドを肌に満たす処方。

でも、この季節には嬉しい、さっぱりしていて、

洗浄力もちゃんとあるの。

使用後の肌は、しっとりは勿論、
触っていたくなる位


anigif_201607071053258a8.gif


泡で出てくるから、楽。

泡にありがちな、コスパ悪!って事も無い。

なぜなら、泡が強いの。

濃厚って泡ではなく、
粒は比較的大きめなのに、
泡が継続し、肌当たりが良く、
顔に使っても、毛穴も綺麗になりました。

実は、私、ついつい洗顔用にこの子に手が伸びる事も。
ジム用に買うかも。

一本で、顔体洗えるのも便利だし、
なにより、肌が喜んでいるし、
その状態に、私も嬉しい!いという(✿╹◡╹)ノ


名称未設定 4    4_201603211603287da.jpg
詰め替えなら 6百円台~
容器入りなら、9百円台~


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

関連記事
[ 2016/07/09 10:54 ] ボディケア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1559-8acf9c15