溺愛ファンデの姉妹品【薬用モイスト&カバーベース】の口コミ

P1260922.jpg

薬用モイスト&カバーベースと


大好きだし、美肌ブロガーが絶賛する美容液ファンデ
下地を今回初めて使ってみたの。

ファンデがあまりにも素晴らしから、
だから、こそ、特にその姉妹品なんぞ必要がなかった、
それが理由だったのですが、

ついこの間、妹がマキアレイベルのお得なセットを購入したらしく、
その中に、当下地がサンプルでついてきたらしく、
凄く絶賛していたので、今回、試してみました。

P1260936.jpg

下敷きになっているのが、美容液ファンデ、
上が、今回紹介している下地

結果論から言うと、
良かった!ものすごく

私がこの姉妹品のファンデが好きな理由に、

元々肌が綺麗な感じに
仕上がるから


なのですが、

この下地をプラスすると、
もっとナチュラルに、
スッピン?なのに肌きれい~ッて感じに仕上がる。
ずるい娘になれる系。


cats_2016070617553342a.jpg

下地のみでも、キメが整い、
赤みも消えました。

この下地単体でも使えるのが、更に良い点で、
アウトドアや、ちょっとそこまでなら、
この下地だけで、大丈夫かも。


P1260938.jpg


びっくりなのが、9 in 1。


・美白
・保湿
・ハリ
・凸凹補正
・色むら補正
・UVカット機能
・紫外線ダメージ機能
・透明感アップ
・皮脂コントロール

圧迫感がないのに、SPF37 PA+++と、
しっかり紫外線をカバーしてくれる。


P1260921.jpg

箱~

私は、UVケア品にうるさくて、
つけていると、すぐに疲れるの。

だから、日焼け止め効果有りのコスメ選びは、
本当にうるさいのだけど、

この下地は、本当に楽でした。

美容ブロガーなので、多くを試さなきゃいけないのですが、
そんな立場なのに、長く愛用する予感がします。

このメーカーのファンデーション系を使ったことない人、
是非お得なセットと、初回限定価格があるので
試してみて欲しい。

マキアレイベルサイト



関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1558-7d92a25e