量、価格、安全性、全てが優秀な980円

P1260729.jpg


お得度が高いのと、トライアルなのに、
量が多いし、口コミも良いから、
試してみたトライアル。

WS000004_2016070611294592e.jpg



敏感肌でも使える安全性もあります。

敏感肌じゃない!って人も、
たまになりません?

なんとなく、肌が悲鳴を上げている時。

日焼け後とか、鼻のかみすぎや、
フェイスシェービング後とか。


現品の化粧水。
急に襲う肌の救急時に備え
常に置いておきたい存在。


そんな時に、こうした優しい系がお薦めです。
肌が落ち着くし、立ち直りが速いです。


P1260726.jpg

今、トライアルを買うと、これとは違うが、
洗顔料のサンプルがつきます。
肌が荒れている時も、
あまりしみないので、お勧め

美白効果の高いビタミン系は、
敏感になっている時は、結構しみるし、
肌が固くなりがちなので、一時私はお休みし、
敏感期から脱出するまで待つか、

どうしても、日焼け後のケアをしたいなら、
洗顔料、化粧水は、敏感肌用を使って、
ビタミン入の蓋コスメ(乳液、クリーム)を使います。

そして、ビタミンサプリを取ります。


1_20160706112739add.jpg

化粧水と、クリーム
肌なじみが本当に良い。
そして、肌に載せただけで、
その優しさが伝わるの、不思議


ちなみに、私、まだシミございませんのよ(・∪・)

説得力あるでしょ?(笑)

汚肌の美容部員に、
これ肌に良いですよ。
と言われても、全く説得力の無い、

逆版のつもりです。

話がそれましたが、誰にでも定期的に起こる、
肌が敏感な時ように、このトライアルを持っていると便利。


WS000003_20160706112931496.jpg


員登録面倒って思った貴方!
想像よりも、楽ですよ。面倒くさい質問が無いです(ノω`*)




関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1556-fb67b7ce