9割がリピを希望した、フォトブックの口コミ

1_20160617133522d1b.jpg

ココアル cocoalで、作ったフォトブック

フォトブックが好き。

  • 一枚一枚現像するより、
  • 結果安くなる事がおおく
    (メーカーにもよるが、私は安いほうを選ぶ)
  • 出来も、断然豪華だし、
  • 見やすいし、見応えもある。

P1260436.jpg

防水対策はしっかり!梱包も、万全だけど、
アマゾンのように、過剰ではないのが、GREAT

プレゼントにも最適
で、
義理の親戚に差し上げたら

「あらまあ、こんなにお金をかけた、
プレゼントなんてもらっちゃって~」

なんて反応も、私は頂きました(ラッキー)

P1260593-horz.jpg

細かい所まで、作成の丁寧さを感じる

フォトブックは前から作っていましたが、
今回、初めてワイド版を作ってみました。

ワイド版は会社が本当に限られていて、


かつ手頃で、
56cmのワイドサイズで、

リピートして使いたい
お客様が9割以上で、

リーズナブルな価格


と贅沢に絞っていくと

(というか、上記のリストは、
利用した会社の宣伝文句で、
これに惹かれたのだけど( ;・∀・))

ココアルにたどり着きました

WS000005_20160617134153e3b.jpg


さくっと、特徴を書くと

・特長その1:簡単 。アプリなどのインストールは不要!

・特長その2: 見開き約56cmの「フォトブック ワイド」※の取り扱いがある。

※生まれたばかりの赤ちゃんを、
ほぼ等身大で残せるほか、

(↑これ大きい。フォトアルバムに
収まる実寸大のベイビーなんで、びっくりよね)

1ページに複数の写
真を配置した場合でも、
1枚1枚の写真が映えるようにレイアウトできる
(←クリック数回で、勝手に配置してくれる)


WS000009.jpg

・特長その3:

高級感のある仕上がり。
一般的なフォトブックと比べると
1.5倍の厚みがありる表紙は、
見た目はもちろん、手に取った質感も違う。


・特長その4:

プロが熟考したテンプレートが12テーマ収録

WS000004_201606171313202a8.jpg

今回1番感動したのが、ワイド、つまり横長のアルバム。

1枚の用紙に、
何枚もの写真をのせれるし(お得)
横長のアルバムって、

通常の写真を、斜めに置くことができるから
(簡単に設定できる)

すごく躍動感というか、
プロっぽく仕上がるの。


cats_20160617133524a97.jpg

例が、この写真なのだけど、

通常の私が撮影したものは、
特にお気に入りでもなかったのですが、

このちょっと傾ける作戦で、
すごく良い仕上がりになりました。


WS000016_201606171341525e3.jpg


あと、まとめ割もあるので、
結婚式や、七五三等、配る相手が多い人は、かなりお得になります。

すっかりこのフォトアルバム気に入っちゃいました。
激安ではない(←これ失敗や残念度かなり大きいですので注意)が、
でも、お安い、
なのに、すごく高級感がある!
オリジナル感がある

ざっくり書くとこんな感じ。

あと、上記に加え、ちょっと他人と違った感を出したい人なら
尚更、この会社のフォトアルバムをおすすめします。

ちなみに、今キャンペーン割引があり、
ワイド版でも、3千円ちょっと(送料込)でした。

ワンコインアルバムとか、格安系アルバムを、
利用したことがありますが、
あれ?フリーペーパー?(知ってた?これ和製英語です)
って位、貧相な出来でした。

フォトアルバムは、口コミも要確認ですよ。
ネットで簡単に調べられます。

cocoal


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

関連記事
[ 2016/06/18 13:11 ] その他愛用 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1553-146d976f