あの、飲む日焼け止めホワイトヴェールを、飲み始めました

P1260566.jpg


日焼け止めって、
本当に面倒臭いのでキライです。

P1260572.jpg


圧迫感が無い良品が最近多いから、
大分良くなったけど、
多分完全に、紫外線をカット
出来ているわけじゃないと思うし。


P1260567.jpg


ということで、今年は、内外からケアする(乂`ェ´*)と決めました。

最近取り入れたのは、飲む日焼け止めこと、
WHITE VEIL~ホワイトヴェール



cats_20160617092447e10.jpg


美容家 飯塚美香プロデュースで、
美容ライターの8割が欲しいと回答し、
雑誌等でも取り入れられている

なら、試す価値大有りでしょう( ;・∀・)というのがきっかけ。


P1260568.jpg


その評判の良さと99%植物由来で安全との事だけど、
科学的な何か、納得できる説明が欲しい私が調べると、

なぜこのサプリに効果が期待できるのかは、以下の様

  • ニュートロックサン配合
  • 上記成分は、天然のポリフェノール
  • 活性酸素除去※の働きが確認されている
  • よって、内側からのUVケアができる、ってわけ

※肌が紫外線を浴びることで、
肌細胞を紫外線から守るために活性酸素が発生。
この活性酸素の刺激により、メラニン色素が生成される
よって、除去作用のある、ニュートロックサン配合であることが、
このサプリのつよみ


P1260569.jpg

肌の老化の8割が、
紫外線による光老化
ですのよ!

ついつい、この事実を、素通りしたくなる日ってありますよね、
日焼け止め塗るのが面倒で、時間が無いときとか。。
理想は、内外のケアでしょうが、そんな時でも、強い味方になってくれそう。

他、既に受けた
紫外線のダメージ
をもケアする、
(これ ↑ 大きい!)

13種類の成分配合なので、
飲むべきサプリだなと、痛感しました。






ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可


関連記事
[ 2016/06/25 09:37 ] メイク UVケア(小物含) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1552-f02bfbfa