トランシーノ 薬用 ホワイトニングクリアミルクを口コミ

2_20160605145738402.jpg
トランシーノ 薬用
ホワイトニングクリアミルク使用後

  

この子、とても、保湿力が高い。

でも、単なる、保湿や、乾燥じわ対策の、
乳液ではないのだ。

そう、美白効果有りタイプなのだ。

P1260519.jpg


説明するまでもないが、

あの、美白有効成分である、
トラネキサム酸を配合しているコスメで有名な、

トランシーノの乳液です。







暑くなるほど、美白対策は必要、なのに、
効果が高い物ほど、成分との相性なのか、

べたつくものが、少なくなく、
まだまだ、じっとり系が多くて、

毎年、もう一歩!あっさり系への開発願うぞ!
各メーカー!

って感じだったのだが、

当乳液は、微粒子化↗されているから、
  • 均一になじみやすく、
  • みずみずしいさらっとした使い心地
 

との、広告→確かに!想像以上に、さらさらで驚いた。


cats_20160605145736e2f.jpg


自慢ですが、私、まだシミはないのですの☆(ゝω・)v

10代は親の監視のもと在宅率、高め。
それが解けた、大学以降は、外へ
出始めたので、ガンガン紫外線を浴びていました。

でも、シミゼロ。エステで隠れジミがあると、脅されても、
シミゼロ。

これは、多分、UV浴びても、美白効果の高い
コスメを使っていたからだと思います。


rip-body01-8

美白コスメって、意外と、
刺激が強いものが多いの、知っています?

結構、荒れた!とのコメントが、散見されます。

シミ対策は、長期戦なので、
当乳液のように、低刺激で、肌へ優しい成分がお薦めです。

低刺激だけど、下記の成分が、透明感をアップさせる成分は
てんこ盛りに入っていますので、

信頼をして、この子に任せる2016年でも良いのでは?

・アキレアS(セイヨウノコギリソウエキス) 

・クワエキス 
・パンテテインスルホン酸Ca
・トレハロース硫酸Na
・ポリメタクリロイルオキシエチルホスホリルコリン液



P1260527-horz.jpg


ね、見て解るかな?
あっさりしているので、変なテカリがないのに、
決めが整っているでしょう?( ´,_ゝ`)

余裕の、シミ無しちゃん、
シミだらけで、自暴自棄さん。

いやいや、皆ですね、
女子なら、美白対策しましょう。

最近のエリート営業マンは、
清潔感をアップするため、女子並みに
美白ケアをする時代ですから。

トランシーノ 薬用
ホワイトニングクリアミルク

  




ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1547-37942f26