青汁はダイエット効果があるのか?


20160531_084641のコピー

I am just loving and
appreciating you きょうの青汁,


この青汁使用による、事前ダイエットは、
無事成功しました。

ダイエット期間:5-6日間。

内容:当青汁、一袋を毎日飲む。
    摂取カロリーを1100おさせる。

※太ると分かっている日程の前に、
事前に体重を落とすダイエット。
事前ダイエットは、私がつくった造語。

P1260506.jpg  




この青汁は葛の花由来
イソフラボン入!


上記成分は、

: 体重やお腹の脂肪
: ウエスト周囲径を減らす

他社の青汁よりは、
ダイエット効果が高いのが魅力。

30a30-tile.jpg


他、京都のお店らしく、京野菜を使用した成分にも、
ぐぐっと惹かれたのも事実(ノω・`)

P1260509-tile.jpg


あと、メイン成分が、国産無農薬の大麦若葉、
って点が、まるごと摂取するものなので、
この辺も評価しました。


先日もおつたえしましたが、青汁塩。
味は、抹茶塩に似ている。
これ、好評でした。


結果ですが、-2.5kg。
まあ、毎回この位は、自己流で落とします。

ただし、この青汁の力を見てやろうじゃないか(乂`ェ´*)

との、美容ブロガーとしてのいじわる心もあり、
いつもより、数百カロリー(per日)を多く摂ったのです。

多くは脂肪とタンパク質でしたが、
そんな余分摂取があったのに、
いつもどおりに、減量できたのは、
この青汁の力を言えるのではないかなと思います。

あと、冒頭のように、抹茶オレにしたり(甘味料使用)
カロコンアイスに混ぜたり、

美味しいから、応用が効くのも◎

機会があったら、
また試したいわ。だって楽に事前ダイエットできるのだもん。

きょうの青汁






ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1546-b992b7d9