超!ニキビ症の私が大好きなコスメ

cats_20160525151322bc2.jpg


これ、薬用VC泡フォーマーセット
使用後の、ビフォアアフター。

大したことないって?いやいや。。
これ、翌日の結果ですのよ(もち、個人差あります)



P1260412.jpg


「嘘でしょう?!」とよく聞かれますが、
実は、超がつく、ニキビ症の私。

でもそう見られないのは、良質の
ニキビケア品でケアをしているから。


WS000001_20160525151312a52.jpg


今回の紹介品は、長らく愛用している他にも、
返金保証があるから、紹介しやすさも倍増なのですわ< `∀´ >


P1260432.jpg

手前から、化粧水、クリーム、美容液





売りは、高濃度配合された、
ビタミンですね。

そして、やっぱりニキビには、
ビタミンなんだ、と痛感する翌日です。


P1260409.jpg


このトライアルは、濃厚なケア品が苦手な
ニキビ肌さんにもお勧め。

こってりしているようで、
結構あっさり仕上がります。

だからといって、乾燥はしないので、
全肌対応かと。

他社の、うす~い、継続しないビタミン入の
ニキビケア品とは、雲泥の差があると思う。

WS000002-vert_20160525152732f7e.jpg

私だけじゃないのよ( ;・`д・´)
いい!いい!って言っているのは(笑)


特にこの美容液は、医薬部外品なので、
効能(効果が認められている)がある。

やはり、この点は、強いし、効くなと。

お薦めです


WS000000_20160525151321768.jpg






関連記事
[ 2016/06/08 14:52 ] スキンケア ニキビ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1544-19748bb9