TGPが、どかんと6%配合

P1170815.jpg

プラチナVCセラム
 使用後の肌



TGPって知っている?

① メラニンを抑制し、
② 真皮のコラーゲン産生を促進し、
③ なんと、抑毛作用有!顔の毛を薄くさせて、
④ そして、抗炎症・抗アトピー作用まである



P1260410.jpg


そのTGPが大量配合されたのが、
プラチナVCセラム

他にも、

プラチナナノコロイド、プラセンタエキスなど、
かなりゴージャスな成分がたっぷり配合。

こうした、優秀成分以外にも、
このメーカーは、科学的な説明があった上で、
販売のコスメを紹介している点も、好感度大。

WS000000_20160525142936e65.jpg


上の説明もそうなのですが、
コラーゲンを塗る、摂るだけじゃなく、


WS000001_2016052514293898c.jpg


同意見ですね。


塗る、摂るだけでは、足りないと思うし、
結構必死になって、各方面から頑張らないと、
コラーゲンは増えないと思うので、私はこうした

: コラーゲンを作り出す美容液や、
: アイランドチル を飲んでいます。

P1260438-horz_2016052514302863b.jpg


だから?そのお蔭か、
年齢より若くみられるのかも
(ふふふ、ごめん、ちょっと自慢)


未使用capture-20120130-173840_20120130173942.png


成分も安心安全なので、
使用して荒れたとか、そういった
肌に合わないリスクは、低いと思います。




トライアルのボトルは小さいので、
一瞬、え?と思うかもしれないが、記載の5日分より、
私は、長持ちしました。

現品が6千円で一ヶ月分と、
高価なので、この価格は、納得ができると思いますよ。

あと、口コミで、シミに効いたとの意見が
多くあったのもお伝えしておきます。

以上、私の大好きな美容液でした

プラチナVCセラム


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

関連記事
[ 2016/06/03 14:12 ] スキンケア 美容液 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1543-278729a9