かかとが原因で、百年の恋も冷める!



100年の恋も一瞬で冷める!
男が「もう別れよう」と感じる一瞬に、

かかとのガサガサがあるようです(。>∀<。)


555.jpg


ひえ~こんなことで、冷めるのか??ということで、
独身でもないのに、妙に焦り、ケアを始めました。

使用したのは、下記3つ

電動角質リムーバー名称未設定 4 4_201603211603287da.jpg
角質ピーリングスクラブ名称未設定 4   4_201603211603287da.jpg
もっちり保湿美容液名称未設定 4   4_201603211603287da.jpg

2_20160515120805556.jpg

前置きが長いのが、私は嫌いのなので、
さっさと結論を見せますが、

2日にわたりましたが、この効果です( ^,_ゝ^)

555.jpg


電動角質リムーバー なので、
力を使わないので、楽。

電動なのに2千円台という、
安さにも、好感度高い。


4_201605151208067ba.jpg


翌日は、美容液とスクラブでケアしました。
両者1500円以下と、こちらも安めで、
少量で済むという(ここ重要)コスパの良さが、素晴らしい。




他社の類似品は、付属で、ついてこないのだけど、
このメーカーは、2種類のヘッドがついてくるのがポイント高し。

111_20160515120808b9a.jpg  

角質ケアは、継続がポイントです。

今、サロンで安くケアできる時代だけど、
1-2週間すると元に戻るのよね。

その都度3千円ほど出すなら、
こういった便利なグッツで、いつ見られても
OKな、かかとで、いましょう(´∇`)

かかとで、百年の恋も冷めるらしいしね<# `Д´>


電動角質リムーバー名称未設定 4 4_201603211603287da.jpg
角質ピーリングスクラブ名称未設定 4   4_201603211603287da.jpg
もっちり保湿美容液名称未設定 4   4_201603211603287da.jpg



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1541-82d9f014