醜い贅肉をかきあつめるブラ

 

いきなりですが、ビフォアフ(゚Д゚)ノ

結構違うでしょ?生はもっとで、
洋服を着たら、差は、激しくなります。


2_20160515111825c82.jpg

他のモニターさんの、ビフォアフ

私は、アラフォーらしく、背中周りのお肉はありますが、
ややヤセ型なので、上記程度の、胸の盛り上がりでしたが、

通常体型~ぽっちゃりなら、
更なる、下記効果が得られると思います。

期待できる効果
  • 背中のすっきり感がUP
  • 胸の谷間が作れる
  • 痩せて見える




これ、脇周りね(ヽ´ω`)

そうそう、ここにプニっと、
いつもは、はみ出したお肉が出るのですが、
このブラだと、周りのお肉を、かき集めるから出なかった。

88.jpg


機能もすばらしいが、
見せブラ、勝負ブラにも
なれそうな、このデザイン性(´ー`)ノ
(発言古い?アファフォーなので許して(。>∀<。))

フックも、3段なので、
つけていて、安定感があるし、
かき集めたお肉を、逃しません。


私のサイズは、D70。
他のメーカーより、多少キツ目と感じましたが、
緩さを求めるのは、お肉が逃げるのでお勧めしません。

逆に姿勢を良くしたくなる
締めつけ感が良いと思う。

着ていてもつかれるとか無いし。

メジャーのプレゼントが付いてきた(∩´∀`)∩
体を測る為に作られたのか、
柔らかく、肌触りが良い。


P1250852.jpg

可愛いし、清楚でしょ、このデザイン

胸が垂れてる人って、
老けて見えますよね。

痩せていて、シワが多い、
バレエの先生をお会いすることがありますが、

姿勢が綺麗で、胸もツンとしているので、
しわがあっても、若く見えるのです。

皆様、肌だけでなく、
胸へのいたわりも、必要のようですわよ('゚`ー'゚`)

ふう、女子は何歳になっても、
大変ですわ。



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

HEA
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1540-5a6d785a