入り口が硬いと、中に入れない



「角質柔軟導入美容水」 です。これ。
ようは、角質を柔らかくして、
その後のコスメを浸透しやすくする水。

使用後は、肌が、お餅の様になり、
化粧水を飲み干すスキンになります。

4_2016051209030350e.jpg

軽いテクスチャー。天使のパケが可愛いでしょ。


なんでもそうですが、入り口(肌の角質)が硬いと、
中へは侵入しにくいものです。

先日、干ししいたけの、戻しがあまく、
味が浸透しなかった事をみても感じました。


3_201605120903064c6.jpg


あ、にきび肌の方へも、お勧めします。

特に私の様な、ニキビ体質では昔はなかったのに、
おとなになってから、ニキビが増えた人。

このタイプって、肌のターンオーバーが、
年によりみだれ、角質がたまり、肌の古い物がたまり
ニキビの原因になるから。


WS000001_2016051209031879e.jpg

結構、メディアにも取り上げていられる様子。

出版社は、広告を選びます。変な商品を宣伝して、
後日面倒になりたくないから。

こうした点からも、このコスメの
質の高さと信頼性を感じます。

1_20160512090304484.jpg


トライアルも安いので始めやすいが、
通常サイズは、プレゼントと、可愛い箱付

このコスメの他の、注目点は、

15種類の厳選植物エキスと
ビタミンC誘導体、

優雅な香りのダマスクローズ水を贅沢に配合。


効果もそうですが、香りと安全性も素晴らしいです。
敏感肌の人も安心して使えます。


名称未設定 1



関連記事
[ 2016/05/12 09:12 ] スキンケア 化粧水 | TB(0) | CM(4)

お久しぶりです(*^_^*)
こちら凄く気になります!
リーシャさん的にはタカミスキンピールとどちらがオススメですか??

また、話は飛びますが、ポーラのアペックスは使用された事ありますか?
もしあるならどうでしたか?

質問ばかりすみません/ _ ;
[ 2016/05/13 20:51 ] [ 編集 ]

ぷー子さんへ


タカミは、ずっと群を抜いていた感があったのですが、
今回のこのヘヴンシャワーで、ちょっと、
タカミクリニックは焦ったのではないかな。

そのくらい、この、
ヘヴンシャワーは、良かったです。

アットコスメでの評価も、
圧倒的に高く、刺激が少なく、
価格が安いのも、ヘヴンの方ですね。

購入者で絞っても、評価が高いのもポイントです。

私は、顎の角質が凄く厚いので、
そこは、タカミ、
他は、ヘヴンにしています(´∇`)

ポーラのアペックスですが、
未体験です(。>д<。)

でも興味はあるのですが、
お高いので、継続するには・・と躊躇していました。

ただ、美容ブロガーとして、
試すべきだとは思っています( ;-_-)

質問は、いつでもお受けしますよ(≧∀≦)ノ


[ 2016/05/14 10:56 ] [ 編集 ]

おへんありがとうございます(*^_^*)

リーシャさんがそこまだ絶賛され、しかもタカミに匹敵するくらいとおっしゃるなら私も絶対試そうと思いました!!
タカミスキンピールを定期購入していますが夜だけの使用なのに1ヶ月ちょっとしかもたないので正直出費が痛かったので、、苦笑

アペックス、もし試されるようでしたら是非記事のアップお願いします(*^_^*)

ちなみに、、リーシャさんは夜のクレンジング&洗顔時はシャワーで洗い流しますか?手で洗いますか?

シャワーはよくないという話を聞き手で洗うようにしましたがイマイチ落ちた気がしないというか、、
[ 2016/05/15 15:19 ] [ 編集 ]

ぷー子さん


タカミ好きなら、
このヘヴンシャワーも好きだと思います。

ただ、効果は若干マイルドですが、
その後の、化粧水の浸透度がすばらしいのと、
コスパが良いのが魅力ですね。

たしかに、タカミは量のコントロールが必要なので、
顔全体への湿布はお高く付きますからね。

私は、顎、ほほ中心でした(´ー`)

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜

アペックス、機会と時間があれば、
試したいですね~( ;≧Д≦)

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜

シャワー時の洗い流しは、

シャワーを流しながら、両手で
お椀の様に、お湯を溜めて
パシャパシャ洗います。

が!

時間の無いときは、
武者修行よ!って感じで、
強いシャワーを浴びせていますよ(笑)

参考にしてください♪
[ 2016/05/16 08:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1539-941fa1d2