歩きやすく足に優しいシューズ、BATH CRAFT

cats_2016051112345419f.jpg



百貨店・直営店でもおなじみ。
歩きやすく足に優しいシューズ、BATH CRAFT(バスクラフト)の、
レースアップ モカシン シューズ

素敵でしょ。

551851_0_04-tile.jpg


本皮じゃないのに、皮っぽいのが好き。
手入れが楽だし、衛生的だから。

でも安っぽいのは嫌なので、結構選ぶのですが、
この靴は、高級感があって、誰もが皮だと信じそう。

500


近くでも見ても、この高級感。

くたっとなった白Tシャツ+ジーンズに、
この靴の組み合わせで着たいわ(。>∀<。)


551851_0_03.jpg

実はこの靴の持ち主は、私ではなく、子供なの。
なので、後日、雰囲気のある場所にて、撮影をして
ご紹介しようと思っています。

cats1_20160511123455d25.jpg


子供靴?ではないのです。

サイズ展開は豊富なので、
親子でおろそい~なんて事も出来ますよ。




中敷には抗菌・吸湿・速乾素材で、
さらりとした履き心地なので、

素足に履きたいが、臭いが気になる人でも、
挑戦しやすいのでは?

う~ん、私も欲しくなっちゃいました。

続く



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

B
関連記事
[ 2016/05/18 08:16 ] ファッション | TB(0) | CM(2)

こんにちは。
靴だけの写真は格好いいって感じですが、
履いたら、かわいいですね。
手入れも楽そうだし、チャレンジしてみようかしら。
[ 2016/05/19 20:48 ] [ 編集 ]

ちゅんしーままさん

幅広く使える靴です、本当に。

カジュアル、ストリート系、フォーマル、大人かわいい等々、
ここまで変化にとんだ靴も珍しいし、

なによりお得感があります。

ひとつに縛られない自由さも好きですね( ^,_ゝ^)
[ 2016/05/19 21:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1537-29321386