天然の力を侮るな!とこのセットが教えてくれます

WS000001_20160429151041167.jpg

長年愛用しているメーカーの
トライアルがお得なのでご連絡。


1_2016042913245799a.jpg

使用感は、艶が適度に出せます。
UVクリームは、天然の美肌持ちに見せてくれるから好き。
写真は、化粧水→乳液→UVクリーム後


P1250662_20160429150959125.jpg


セット内容は、化粧水、洗顔料、乳液、UVミルク。

特に、乳液と、UVがお気に入りで、
サイドバーにも載せており、
過去記事( )でも何度も登場させています。


P1250669.jpg


使用すればするほど、肌のみならず、
気持ちをも落ち着かせてくれる。


P1250717.jpg


パケも素敵でしょ。視覚的にも、美しさを追求しているなんて、
こんな女性になりたいわ。

このセットの売りは、

  • 100%オーガニック処方なのに
  • 老化ケアにつよい(シミ、ほうれい線、くすみ)
  • ツーステップの楽ケアなのに潤う
  • ブルガリア産の本物のバラの香りで癒される
  • 義理姉いわく、この乳液でシミが消えたとか。

WS000005_201604291510404cb.jpg


香りですが、過呼吸注意です。

その位、良い香り。
香水が苦手な人でも、フラワーガーデンでは癒やされるでしょ?
それは天然の香りだからなのだけど、
このコスメは、庭園にいる気分になれるの。


2_20160429150958a03.jpg


香りだけは、東欧ブルガリアの田舎暮らしを味わえます(笑)
お肌も綺麗にしてくれて、精油6種のアロマをたのしめて、1480円!

お安いと思います。このセットは是非試して欲しい。
天然の力を侮るな!とこのセットが教えてくれます

HANAオーガニックトライアルセット




ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可



関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1532-3bb3e33a