リッツ リバイバル ゴールデン ナイトジェリーEXはどうか



肌のゴールデンタイムのタイミングにあわせ、
寝る前に塗るクリーム。

そのビフォアフの写真です。

これ塗ったら、

瑞々しい潤いを感じるだけじゃなく、
水分が満たされている肌感を、
演出できるのですが、

この写真からお伝え出来ましたでしょうか?('゚`∀'゚`)

P1250679.jpg

リバイバル ゴールデン ナイトジェリーEX
名称未設定 4   4_201603211603287da.jpg


最大の売りは、
植物幹細胞由来成分※1です。


2_201604251404024c4.jpg


この成分は結構、即効性が良いので、
クリームが大得意ではない私も、
お!っと興味を持ち、
あの合格難関サイト(笑)リプレにて応募しました。


33_2016042514054449f.jpg

※1の成分について、

まあ、有名ですが、一応説明。
  1. 4ヶ月は腐らないリンゴ、ウトビラー スパトラウバーは、
  2. 【幹細胞】の含有量が高いことで有名。
  3. この細胞が、美肌効果を生むとわかり、
  4. 各社のこの成分を取り合い気味、謳いにしまくりに、
  5. 当成分入のコスメを販売しているのは、有名な話。
  WS000005-vert_20160425140545619.jpg
この元に戻る、効果が肌をしっかり包み、
ぷるんとした張り感をだすのだとか

ただ、この成分入のコスメは、
高いのですわ。

当クリームの良さのひとつが、
価格が妥当であること。

4千円台と、安くは、一瞬
感じられないが、
  • 内容の濃い成分、
  • 量がクリームには充分な30g、
  • 少量で潤う(コスパ良し)等々、
総合的にみると決して、高くない。
いや、むしろ、類似品より、安いと思う。


22_20160425140548ad5.jpg


成分に関してだけど、腐らないリンゴ以外にも、
シープラント幹細胞、パワープラント幹細胞も
いれたらしく、その量も100万個分・・

しょ、正直、この数にピンと来なかったが、
色々検索すると、同成分入の、類似品を見ても、
当クリームよりの含有量より低そうなので、
他社より、群を抜いて、幹細胞が配合されていると思いますよ。

ほとんどの、類似品は、
幹細胞の含有量に関して、曖昧な点も多いです。


WS000002_20160425140547016.jpg

楽天なら、500円から試せます。
幹細胞エキス入りが高くて買えなかった方、
試す良いチャンスですよ。


名称未設定 4   4_201603211603287da.jpg



関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1527-57702b87