Viageビューティアップナイトブラの口コミ



Viageビューティアップナイトブラ

着用中~、これ良いです。

夜にお椀型バストを作るブラなんだけど、
近辺の無駄なお肉が集められて、
谷間が、倍になっていますの(。>∀<。)

夜ブラは本当に大事ですよ(理由は後述)
。 そして、素直に反応しています。



おわん型バストは、男子に人気ですからね。

小さくても、丸く、
垂れていないのがポイント
(らしい、某雑誌に書いていた)

名称未設定 2

こんな感じのパケと中身

逆に、服の上で見た巨乳にドキッとしたが、
脱いだ際のその垂れ具合に、引いたとの意見もみた。

さて、私みたいな、疑い深いタイプは、
なぜこのブラが効くのか理にかなった説明を求めたくない?


33_201604181147568a3.jpg

説明は、こうらしい
動画紹介まであった)。

バストの、上向きのポイントになっているのは、
クーパー靭帯と呼ばれるもの。

一度切れると戻れないとも言われ、
簡単に痛めるらしい、だから、

寝るときもブラが必要みたい。

アスリートって、小胸が多いのも、
日々の振動によって、
この靭帯が傷められているからとの説も。

5_20160418114815db9.jpg

肌に触れる縫い目が、柔らかい

着心地は最高。

お肉をかき集めるから、
小さめに作られているが、
すご~く伸びるので、本当に楽です。

恐らく、類似ブラの中で、
トップ3に入ることは間違いなし。


_1250630.jpg

彼とのまったりお家デートの下着として、そして、、
ヨガ、ジムでも使えそうでしょ?これ


なんというか、柔らかい手で、
胸をサポートしてくれている感じ。 つけていたほうが楽です。

着けて寝た後は、胸の形、
張りが違いますよ。


勿論、翌日巨乳に!とはなりませんが、
こうした地味な毎日の着用が、
来年の胸の垂れを、予防しているのですよ。

即効性を求めるがゆえ、
毎日の胸ケアを怠ると
疲れたれ胸になりますわよ。


2_20160418114801e27.jpg



50-60代でも、胸がつんとしている女性は
それだけで若く見えます。

もの凄く、欲しいです、あと複数枚。

Viageビューティアップナイトブラ

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1524-c64811eb