なんか田舎臭いというか、所帯じみている今までの名前シール

WS000005_2016040814022863d.jpg



入園入学の季節だし
進級すると持ち物に明記~が多い

私が嫌いなのが、布系への記名(乂`ェ´*)
理由?書きにくいから( ゚∀゚; )


1 (2)  


しかも、衣類に、名前って、
ダサいでしょう(*`◇´*)

同感の方に朗報なのが、
このお名前フロッキー

1 (3)



立体感があり、ローマ字のオーダーも

可能なので、かっこ良いのです。

1 (1)


子供の通塾リュックに、
つけたら、母達、講師達に、
  • 「これ、お洒落ですね!」
  • 「どこで買ったの?」

と、予想以上に
聞かれました。(∩´∀`)∩

WS000003_20160408140138d4b.jpg


付け方は簡単で、
アイロンで5秒押し付けるだけ

実はアイロンが無い我が家。
持っていたけど、シャツ系は

激安クリーニング※に丸投げ以来、
不要になったので処分したの。

※一歩も外に出ないのが楽。
10円安い近所の洗濯屋もあるけど、
出す、取りに行くのが面倒でやめちゃった

1 (4)


ということで、お気に入りの
クレイツのアイロン
で代用!

結果:ノープロブレム!!

典型的なお名前シールが、
なんとなく田舎くさく感じるかた、

布品への明記が、所帯じみて感じる方に、
この名前シールはお薦めです。

お名前フロッキー




関連記事
[ 2016/04/09 09:05 ] その他愛用 | TB(0) | CM(4)

No title

かわいいですねv-11
私も試してみたいですv-238
[ 2016/04/12 16:41 ] [ 編集 ]

eeさんへ


ふふふ、可愛いしお洒落でしょ( `・∀・)ノ

誰も持っていない感が、
また良いのですわ♪
[ 2016/04/13 17:54 ] [ 編集 ]

便利ですね!

こんばんは(*^^*)
名前付け、シールのやつって洗濯しているうちにはがれてきちゃうんですよね(^-^;

お名前フロッキーってかわいいし洗濯に強いっていいですね✨

良いものを教えてくださってありがとうございます(^^)
応援完了です。
[ 2016/04/14 00:05 ] [ 編集 ]

めゆママ


お洗濯に強い!って
書いてありますよね、HPに( ゚∀゚; )

ただ、どこのメーカーもそう、書いているので、
このフロッキーに関して、あまり期待はしていませんでした(失礼!)

でも、今のところは、他社より俄然強いですよ。

アンダーウェアにも使ったのですが、
洗濯を何度もしていますが、
剥がれてきていません♪

可愛さとお洒落さは、
業界一位だと思います( ^∀^ )
[ 2016/04/14 09:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1522-58616d11