皮膚科医達も、これなら納得?石鹸ベースの洗顔料

1 (16)

肌トラブルで、皮膚科に行くと
古い医者は特に、牛乳石鹸等の
せっけんベース物を推奨するのはある意味有名

でも、乾燥による被害者が多いのも事実


1 (1)

私もそんな一人だが、
だからといって、過度に保湿系だと
毛穴づまりで、角栓やニキビができる・・


2_20160325095808526.jpg


では、石鹸成分だけど、
安全な成分で、皮脂を根こそがない
タイプが好きです。

今回の石鹸もそのひとつ。
  • 合成界面活性剤、
  • 合成香料、防腐剤
  • 鉱物油、
  • 着色料、キレート剤不使用
1 (12)

ペースト状なので、
洗浄成分が肌に残らないし、
さっと洗い流せるメリット有

あと、泡の弾力と、少量の洗顔料で、
泡が多く生まれるので、コスパ良し。


WS000005_20160325095811d88.jpg


香りは二種類で、
オーガニック認定精油配合

バラとハーブ。
人工のバラ臭は苦手だけど
やっぱり天然は深呼吸したくなる

ハーブも爽やかで、朝に使いたくなるし、
彼とも共有出来そう。

WS000007_2016032509582579b.jpg

今、この質で980円なので、
気になる人は試してみて。

100g入なので、
約2ヶ月分なので、プチプラですね、

これ。 あ、この価格は期間限定です。
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1521-074165ee