はぁぁぁ~この香り!好きです。



様々な評価サイトで高評価なので、
気になっていたシャンコン。

シャンプーは勿論、ノンシリコン。
でもコンディショナーは、シリコン入。


1 (3)-tile


売りポイントは、

  • 栄養士×ヘアエキスパート
  • 共同開発コンセプト
  • 調合師の手でブレンドした香り
  • クリーミィでリッチな泡立ち
  • ノンシリコン(シャンプーのみ)、
  • ノンバラベン、鉱物油フリー

泡は、確かに弾力があり、
頭皮まで指が通り、

ヘッドマッサージと取り入れた
私のシャンプー法向きで、気に入った( ´ー`)


anigif_20160324134651144.gif

黄金色のシャンプー

洗いあがりは、これまた好きな、
頭皮キュキュっと系、

でも、乾燥しないのがGREAT

コンディショナーは、シリコン入らしく、
シャンプーで多少はきしんだ状態を
楽に、指通りよくしてくれて、
洗髪のストレスをあげないの( ´,_ゝ`)

1 (9)


自然だけど、充分すぎる
ツヤもしっかり確認。

ツヤ無しの髪って、
所帯じみているというか、
女子力が低い感を受けません?

美容師いわく、
髪の艶で、だいたいの年齢が
解るようです。

逆に、油を塗ったような、
不自然な艶髪は、
悪いシリコン入のヘアケアで
これまた、汚い印象を与えるのだとか

1 (2)


調合師の手でブレンドした香り、らしく
過呼吸もち要注意の、香りの良さ。

ハチミツとアプリコットに
バニラを添えた香り

でしたが、悩み別に、香りも違います。

ここで欲を言うと、
これだけ香りが良いなら、
保湿重視用のシャンプーの中にも
全ての香りを楽しみたいなと。

キウイの香りを使ってみたいけど、
これ、私には不要なボリュームUP用なので。

このシャンコンは、
人気が出ると思います。

買いやすい価格、
香りの良さ
仕上がりの良さ、
(艶、柔らかさ、クシ通り、頭皮の保湿力)

ちょっとお高いノンシリコン
を売っている会社は、
ビビり気味かも。


名称未設定 4 4_201603211603287da.jpg
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中 

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1520-c591a6ef