今年も約2万の医療費削減!?


1 (3)

OM-X 980円~

先日、我が家は、インフルに
かからないと書きました。

予防接種?打っていませんが、
毎年かかりません。

個人差や意見が別れると思いますが、

こっそり(笑)やっぱり酵素のお陰が
大きいでしょ(゚⊿゚)、と思っています。


1 (2)

インフルだけじゃなく、
酵素を、飲むと、(我が家の話ですが)

  1. 動きが1.5倍に
  2. 子供は、朝しゃきっとなったから、親、楽~(´ー`)
  3. ダイット効果や美肌効果に関しては
  4. 口コミ等で、よく見る。
  5. 私も事前ダイエット時(いつも2kgは成功)には、
  6. 酵素を飲みます(倦怠感防止と、減量効果を願って)。
1 (1)


子供は、錠剤だと面倒臭がるので、
ヨーグルトに、姉妹品の大平酵素(ピンクの矢印)
他のフルーツと混ぜたら、気付かずに飲みます( ^,_ゝ^)

体調を崩すと、お金って飛びます!
ママ友から、

「予防接種に9千円(3人分)、
結局2人罹って医療費は8千円!」

私から言わせれば、
免疫力が低いんですよね(笑)

この家族は、良く、
流感にかかります(書いてあること了承済み< `∀´ >)

お財布にも、国家の医療費削減にもなります
病気にならないのは、
良いことだらけですわよ。

免疫力をあげることは、
本当に大事!

食事から頑張る方法もあるし、
費用がかさむ&大変だから、
サプリ※に頼る等々、
貴方なりの方法で免疫力を上げましょう

太る&薄っぺらい酵素には、
気をつけましょう
(ざっくりとだけど、選び方はこちら

OM-X 980円~



関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1519-b3f4ef6b