秘密にしたいが、公開!低糖質サクサクフロランタン!粉なし


先日のランチは、

自称:美容専門料理研究家の私の
自慢の低糖質

1:スイーツ:フロランタンと

自称、体年齢は20代
(実際に言われた事も
あるんだってば( ;゚д゚))の
私に不可欠な

2:アイランドチル と プラセンタ

1 (1)


このクッキーなのだけど、
本にして、著作料を頂きたい位の
フロランタン系クッキーのレシピ( ´,_ゝ`)

だけど、真似される前に(←おい!)
クックパッド↓にアップしておきました。

低糖質☆粉無☆材料3つサクサククッキー

1_20120411133217.jpg卵白一個とシュガーカット30g(砂糖なら90g)(好みで増減)を1分間混ぜて
好きなナッツ(今日はスライスアーモンド)30g~60gを混ぜて
クッキングシートを乗せた鉄板に、すごく薄く伸ばし
160度の15-20分焼く。


アイランドチルと神プラは、
長年愛飲しているから、
説明は必要ないと言われそうだが

この美水は、体内のコラーゲンを増やし
神プラは、他社を圧倒するプラセンタが入っている。

プラセンタを飲んでから

  • 私の生理周期(長い時で50日!
  • ( ;゚─゚))が正常に戻ったし、
  • 母の冬季鬱が大改善したし
  • 友人の妊娠発表が偶然かもだけど、
  • 飲みだしてから、続出したし

もう、書ききれない、というか、
これこそ、万能薬って感じです

この2人の愛飲水たちは、
お手頃にお試しできるので、
興味のある方は、覗いてみてください。

アイランドチル と プラセンタ
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1516-b8de51a8