市販の漬物は太るから、手作りしましょう

1 (3)  

ビニール袋DE
3種の漬物が、浸かり中~

漬物は、
  • 非加熱だから、栄養素を壊さずにたべれるし
  • 満腹感があるから、食べ過ぎ防止になるから、

美容にうるさい私は、
積極的に摂っていますが

市販の漬物※なんて無理無理

※添加物、塩分、糖分まみれです、あれ。
(意外でしょ?でも凄い砂糖の量入っています。
市販物を食べると、
太ると思いますよ、私( ´ー`) 

プラス、、私は面倒くさがり屋なので、
楽に作ろうと思い、下記の本を購入



作り方は、ビニール袋でシャカシャカするだけ。

手も汚れず、キャベツなら
まな板&包丁不要。

嬉しかったのが、イタリアン感覚や
デザート風のレシピもあったので、
飽きる事なくピクルスが食べれるのがGREAT

塩分は、調節可能なのも、
てづくりの良い所。

外食が多くなるこの季節
漬物で、ダイエットをするのはいかが?



関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1515-c463f182