ワインやチョコでポリフェノールを摂ると危険かも



ブルーベリーサプリ=
ヒルベリーがキング

と思っていたら、全てが、この式に
当てはまるとは、限らない事を知った。


WS000003_20160315090522411.jpg


今回紹介するのは、

ヒルベリーより、
48倍のポリフェノール

を含む強者です。

一概にブルーベリーサプリと言っても
結構違いがあるもので、

① 目のショボショボ感には、
アントシアニンの含有量が多い方が良いし、

② 老化防止や、
免疫力アップ効果が
多く欲しいなら、ポリフェノール

私は①②両方気になるけど、
夫は、②を重視。


P1250212.jpg


ワイン、チョコから
ポリフェノールを摂ろうなんて、
アラフォーで、運動不足の夫には
自殺行為だと思うので

夫には、②の力が最も強く入っている
ブルーベリーリーフplusを飲んでもらっています

ブルーベリーサプリの嬉しい点って、
効果をすぐに感じられること(個人差有)

じらされないんですよ。


WS000004_2016031509051948e.jpg


ポリフェノールの特徴である、
体力をアップさせる効果を、
夫は、1-2日で感じています。

ポリフェノールがずば抜けているので、
つい注目しちゃいますが、
アントシアニンも勿論豊富なので、
  • 目のしょぼしょぼ感が改善され、
  • それによる、眠気も軽減し
  •  目の乾燥も穏やかになり、
  • 視界が2トーン明るくなる

と言った効果も、感じられると思います。
私は翌日に感じました。

朝、視界は明るいし、
目の疲れも1/10って気分でした。


P1250211-horz.jpg

上でも少し述べましたが、
ポリフェノール効果を狙って、
赤ワイン、チョコを摂って
肥満をはじめとする健康を
逆に壊す人が多いみたいですよ。

本末転倒とは、まさにこの事( ;≧Д≦)


WS000002_201603150905214ce.jpg

何故か、皆が不安がる、
定期での価格。その都度購入も、
少し値段が上がりますが、可。

定期をうまく利用する方法は、
過去記事を参照ください。


初回は980円と、
ものすごく安いので、試してみては?

怪しい?いや、
実は、これあのニッセンが販売しているの

大手は、下手な事はしませんね、経験上(笑)







関連記事
[ 2016/03/19 09:08 ] インナーケア・サプリ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1513-3c599ab7