完売確実かも、買えたらラッキー

1 (3)

マルサンアイ
の激安セールで買った豆乳と 

糖分たっぷりを飲んでいる人は、
体型も肌も悪いな

って、前日ぼーっと庭園に座って
人間ウォッチングしていて再認識。

1 (4)


多分、自分は、低糖質の豆乳を
手にしていたという、上から目線も手伝って(´ェ`)

さて、買わなきゃ損!と告知したかった
マルサンアイの大セール


cats_20160312104655095.jpg

2つ目が、ほぼタダ同然のセールです

で、ですが、ごめんなさい、
もう売り切れ続出でした。

でも、まだ残っている
商品もあるので気になる方は、
セール会場に行ってみてください。

写真 私が買ったのは、即売り切れた物(ごめん)

1 (1)


オマケ(矢印)も、センスが無い物を
つける企業が多い中、
デザインも可愛い(o'∀')ノ

WS000000_201603132039062b5.jpg

そうそう、期間限定。
ですが、その前に、
いつも売り切れるような・・・

冒頭でも述べましたが、
飲み物からの肌糖化は、
食事以上に気をつけたほうが
良いと思いますよ。

手軽に、罪悪感なく、
糖分を摂取してしまうから。

1 (2)

もう少し味の質を落として欲しい(半分冗談)
だって、美味しいから、飲み過ぎる。
特に、低糖質のココナッツ味は。。


もう知っているとは思うが、


肌糖化とは、

黄ぐすみの原因となる現象。

原理:

タンパク質や脂質が体内にある
「糖」と結びつく現象

例)ケーキなどを焼いた時に
茶色くなるのも「糖化」現象。

「糖化肌」は、くすみだけじゃなく
肌が硬化して柔軟性を失い
老けた印象を与える。


勿論、体重も、体の締りも悪くなります。

肌糖化しているから、
足の皮膚も汚い人がやはり多いなと。

気をつけよ~っと。

ちなみに、この豆乳は、糖質オフ&
糖質が控えめなので、

肌糖化しにくいですよ。





関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1512-1b59b4d0