見苦しい垂れたバスト&腰回りのたるみを、下着で治す

P1250233_201603090844358a2.jpg


ちょいストーカーちっくな問合せがあった(`・ω・´)ゞ
内容「この下着って、昔から愛用していますよね?」
(恐らくこの画像の事、探せばもっとあるかも)
返答「骨盤と臀部にしっくりきたので、3-4枚まとめ買いして、
最近、新しいものを下ろしたのです(本当)」
ちなみに、これはPUMA製



ただ着るだけで、やせ効果が現れる!

その名も
ラグジュアリ スタイルアップ ブラトップス

疑わしい謳いだが、
つい(商品詳細の) チラ見み→お試し!(`・ω・´)ゞ
一応スリム(自分で言う?!)な私も

アラフォーゆえ、
細身でもたるみが気になる・・・

そんな最近だったので
前回に続き、着ながら美ボディー&美胸を
作れるキャミソール&ブラを着用開始しました。

前回の黒は、ナイト用で、
下着っぽいが、今回のは
色は白で、インナー代わりにも使えるタイプ
(この使えるシーンが多いのも嬉しい。
着やすいので、部屋着としてもOK)



このキャミの売りポイントは、

着るだけで
加圧トレーニング効果有
脇&背中のお肉をバストへ誘導
セルライトを燃焼させる効果

う、疑いましたよ、最初は、
でも、実際使ってみると、
上の謳いは嘘じゃないなと思いました


ちょうと良い厚さで、着用時は、
「き、キツ!」って思ったが、 一旦着てみると、
「え?キュッと締め付けているのに、
誰かに体を優しく支えられているように楽」

って感想

あと、効果を感じた理由のひとつに
脱いだ時に、
重力に正直にしたがって、
お肉が、だらりと垂れるんですよ。

肌触りが良いし、汗の吸収も良さそうなので、
夏でも快適に使えそう

カップは内蔵なので
胸は、誰かが優しく持ち上げてくれる感じ(笑)

以前、下着会社との対談に参加したけど

一見無意味のようだけど、

以下に、重力に逆らい、
持ち上げる事をキープするか

これって効果が高い、というより、
このぐらいしか、出来ないらしい

P1250236.jpg


地球に住んでいる以上は。

寝ているあいだも、横に流れるので
それを抑制するだけでも
効果は、じわじわと出るみたいです。

確かに、バレエダンダーを見ると
40代でも、首のシワが少なく、
体型の乱れもないですよね

彼らは、筋肉という
コルセットをつけていますが、

私達、一般人は、こうした
体を引き締めるアイテムが必須なのかも

ラグジュアリ スタイルアップ ブラトップス


ANAショッピング ANAのマイルがたまる A-style
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1510-516e8127