睡眠中に美胸を作るブラキャミ

s-P1250272.jpg


最近試したのが、
楽に美乳を作る育乳ブラ

2枚お試し中なのですが、
今回はとりあえず、黒の方で,

ディアガール シンデレラナイトブラ


シンデレラブラ


売りポイントを、
ネットで検索すると

  • 98%の方が3カップ以上の
    バストアップに成功
  • 豊胸手術を疑われるほど
    バストアップの効果を発揮し
  • 体中の脂肪をバストに集中

凄いを通り越して、
なんとも怪しさまで感じたのは否めない

結果論から言うと、

かなり高品質で、
価格以上
の出来です。

ナイトブラなのですが、
朝起きたら、胸の形がお椀型に近いです。

張りもあるのです。 巨乳になるかは、
一週間の使用ではまだわからない

ただ、下記の美乳を作る
仕組みをみると、
う~んつい、期待してしまうのよね(笑)


cats_20160306110748c49.jpg



4つのシステムで、
美乳を作るらしい

1 無駄なお肉を バスト部分へ持ち上げ集める 
2 リフトアップ構造で、下乳持ち上げ、
3 背中部分がクロス構造で、
美乳バスト形状記憶させます
。 4 横に垂れるゼイ肉のカバーのため、
少し長めのデザイン。

こうしたステップで、
脂肪を強力燃焼させ、

バスト以外のウエストラインも
綺麗に作り上げるのだとか。

私は、典型的な楽天のような
画像たっぷり、大げさな表現
たっぷりな広告が好きじゃないから
怪しさを感じたのかもしれない(;∀;)


s-P1250225-horz.jpg



でも、効果は感じましたし、 生地の肌触りもよく
こうしたプラスチックの箇所も、
なめらかで、痛くない

縫い目も丁寧で、
ここも、チクチクしない。

この手の商品には、
結構厳しいのですが、
私は気に入りました。




1_20160306110957e96.jpg


恐らく、普通の楽なブラとして、
キャミソールとしても
使える点が強みだと思います。

他、細身ですが、アラフォーになると、
ある程度のお腹が出てくるのですが、
そのお腹と胸がくっつくと、
太った気がして
動きが鈍くなるのです。

s-P1250223-horz.jpg


でも、これを着用すると、
姿勢が良くなり、贅肉を感じないので

その点も気持ちが良くて、
気持ちの面でも、肉体美を
アップしようとするモチベが上がる。
腰周りは、圧をかけられている感はするけど、
決してきつくない。
逆に気持よくて、姿勢が正される感じ。


s-P1250210.jpg



この子と、姉妹品?の白キャミが
洗濯中の時は、結構不便。

不便というか、
体が気持ち悪い

締りがなくて(゚Д゚)

その位気に入りました。

しつこいが、広告の仕方は、
未だに好きにはなれないけどね(小声)。


ディアガール シンデレラナイトブラ


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1509-c8723418